忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.26.12:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/12:10

06.07.16:53

第7章予想!!・・・妄想?

icon_mori.gif






みなさんこんにちは~

プレゼント企画に多数ご参加いただきありがとうございます

参加希望の方はこちらをクリック→ プレ企画応募

この記事を含め,他の記事に書いても無効なので注意してね







今日は第7章の予想をしてみたいと思います

多少,妄想混じりに・・・というか,
完全に妄想になっちゃうかも知れませんが,ご了承願います

まずは,新モンスターからいってみましょうかね






と,いってもどうやって予想すればいいのやら・・・

う~ん・・・

ちなみに前に第5章の予想をした時の記事はこちらです

第5章SPカード予想

第5章合体モンスター予想

キングスライムナイトなんて,いいとこ突いてたでしょ

似たような感じのスライムジェネラル出たし

それくらいみんな予想してたって・・・

まあまあ・・・






第6章で追加されたモンスターは,

『メタルキング』,『かくとうパンサー』,『マミー』,
『ダークランサー』,『シルバーデビル』

この5体ですね~





メタルキングはプラチナキング,ダークランサーはスライムジェネラルの
合体要員として新登場したので,今回も新しい合体モンスターの要員が
追加されるのではないでしょうか



あ,あとさすがにロンダルキアの悪魔たちも使用できるように
なるんでしょうね~




悪魔といえば,アークデーモンとベビーサタンですよね

あともう一体悪魔系が登場して,合体なんてのもありえますね~

まずは一発目~行きますよ~




名前【デビルプリンス】
HP【672】
ちから【88】
かしこさ【134】
みのまもり【56】
すばやさ【62】
【死神の鎌】死神の鎌を振りかざし敵一体を攻撃するぞ!
【ザキ】死の呪文を唱えて敵一体をずっと行動不能にするぞ!(だからザキはありえないって


悪魔を表す言葉で「デーモン」,「サタン」と来れば,「デビル」でしょう




なんとっデビルプリンスたちがっボーン

合体して巨大悪魔モンスター『タイタニス』になったぞ




名前【タイタニス】
HP【2600】
ちから【142】
かしこさ【216】
みのまもり【64】
すばやさ【87】
【闇の波動】闇の力で敵全体を攻撃し,能力を大幅に下げるぞ!
【爆煉斬】地獄の炎をまとった剣で敵一体を斬りつけるぞ!





さあさあ,間髪いれずに次いきますよ~~~~

なんたって,妄想は勢いが大事ですから
(・・・そうなのか





さ~て,次は普段あんまり使わない植物系なんていかがでしょうか

植物系になるのは,じんめんじゅと,いばらドラゴンでしょうかね

さあ,勢いに乗って2発目~~~





名前【ダンスキャロット】
HP【523】
ちから【42】
かしこさ【55】
みのまもり【50】
すばやさ【98】
【マッスルダンス】激しいダンスを踊って敵全体を攻撃するぞ!
【ハッスルダンス】元気が出る踊りを踊り仲間全体のHPを回復するぞ!








なんとっダンスキャロットたちがっボーン

合体して巨大植物モンスター『ローズバトラー』になったぞ



名前【ローズバトラー】
HP【2300】
ちから【241】
かしこさ【118】
みのまもり【46】
すばやさ【106】
【いばらのムチ】茨をムチのようにしならせて敵1体を攻撃するぞ!(マヒ効果あり)
【猛毒の霧】猛毒の霧を吐き出し敵全体を攻撃するぞ!(毒の追加効果あり)








な・・・なんと,さらにっ


「じんめんじゅ」か「どろにんぎょう」の『不思議な踊り』と
「プチアーノン」の『かわいい踊り』,そして・・・
「ダンスキャロット」の『マッスルダンス』で・・・

究極必殺技『ダンスカーニバル』が発動するぞ

敵全体に大ダメージを与え,さらに「誘う踊り(行動不能)」,
「メダパニダンス(混乱)」,「不思議な踊り(魔法に弱くなる)」,
「ひつじのダンス(眠り)」の効果をランダムで与える






結構ありそうな感じがしませんか~

今日のところはこれくらいにしといてやろう・・・

じゃなくって,今日のところはこれくらいにして,
次回はSPカードの予想でもしましょうかね
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら