忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.24.23:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/23:59

06.06.22:48

またもや・・・

icon_zesika.gif






みなさんこんばんは~


プレゼント企画に多数ご参加いただきありがとうございます

参加希望の方はこちらをクリック→ プレ企画応募

この記事を含め,他の記事に書いても無効なので注意してね





さ~て,今日も妄想コレクションなんですね~

しかも昨日,真面目な妄コレはやめるって言ってたのに,
思いっきり普通のやつを作っちゃいました

なんと今度はSPカード





なんかまた,某氏とかぶりそうな予感がしますが・・・

もしかぶったらゴメンナサイ~































































nehomara-.jpg


クリフトの『ベホマラー』





これは本当に出そうなので,そろそろ真面目なのはやめます


出なそうなカードを作るという趣旨から遠ざかってますので・・・


いや,でもネタ切れの時はまた作るかも




いつもお世話になってますこっちーさんちょーかー8さんもされてますが,

今度は第7章の妄想・・・

じゃなくて,予想をしてみたいと思います
PR

妄想

こんばんは(^o^)丿
妄想SP…カッコ良過ぎですよ~\(*≧∇≦)/キャー!

回復系SP欲しいしありそうですね(^∪^*)

  • 2008年06月06日金
  • URL
  • kenren
  • 編集

こんばんは

こんばんは♪
妄想やめて予想ですか。
ホイミンがしがみ付いていたあの腕の主は
何処へ。

  • 2008年06月07日土
  • よしなおパパ
  • 編集

>kenrenさんへ

こんにちは~

いや~妄想SP喜んでいただけて嬉しいです
回復は7章で絶対に出そうですよね~
まあ,ドラクエ4のキャラが出るかどうかがポイントですね

  • 2008年06月07日土
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>よしなおパパさんへ

こんにちは~

妄想やめるっていうか,まあ予想してても
いつの間にか暴走して,妄想ゾーンへ突入しちゃうんですが・・・

やはりホイミスライムのモリセレに,あの戦士が書いてあるので
ついにドラクエ4のキャラが出るのでしょうかね

4はキャラが多いのでしばらくネタが持ちそうですね

  • 2008年06月07日土
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら