忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

03.19.12:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/12:05

12.26.12:59

放置しすぎてスミマセン…

みなさんこんにちは♪

なんと、前回の書き込みからもうすぐ3か月(汗)

見ていただいてるみなさん…大変失礼しました。

あの後、戦士、武道家、パラディンのレベル上げをして、キャラを強化しました♪

メインの旅芸人のHPが300オーバー♪

それで、クァバルナとネルゲルを討伐しました♪

プレイヤーと組まないと無理かと思いましたが、サポート仲間だけでも倒せましたよ♪

その後は、外伝クエストも一通りクリアしました♪

今はまったりレベル上げしてましたよ♪

でも、今日はバージョンアップの日なので、また忙しくなりますね♪

さて、話題は変わりますが、お出かけモシャスはプレイされてますか?

私は先日からプレイ開始しましたよん♪

モンスターも208種類かな?とりあえずコンプしたっぽいです♪

クリア後には、今までのモンスターがパワーアップして出てくるので、まだまだ楽しめますね♪

今は、はぐれメタル(天変地異)、メタルキング(イオグランデ)、メタルスライム(ジゴスパーク)、スライムタワー(ベホマラー)のデッキで遊んでいます♪

スライムチームで、HPが10パーセントアップするので、なかなか強いですよ♪

メタキンなんてもともとHP87もありますからね♪

いやー楽しいゲームですね♪

プレイしようか迷ってる方は、是非やってみてくたさいね♪
PR

07.17.13:22

お久しぶりです♪



ブログ復活するかもしれません…。

04.30.10:18

今さらながら・・・

皆さんお久しぶりです♪

かけだし勇者ヒビキです♪



今さらですが・・・

地震すごかったですね~・・・



こちらは震度6とのことでしたが,体感ではそんなもんじゃなく,

震度8でもいいくらいの揺れでした・・・(汗)



私は海の側の職場にいたので,もろに津波を見てしまいました(汗)

しかも,大事な車が飲み込まれちゃいました・・・(涙)



しかし,家族もみんな無事で本当によかったです♪

皆さんのところはいかがだったでしょうか?

ご無事だといいのですが・・・



ご連絡いただいたロデオライダーさん♪

本当にありがとうございました♪あと,返信が遅れてすみませんでした・・・

なかなかPCの電源を入れる気もおきなくて・・・



被災された皆様のご冥福をお祈りいたします♪

早く普通の生活に戻れるように,みんながんばりましょうね♪

がんばろう日本!!

07.09.16:42

初日の結果!そしてお城ゲット!

icon_hero.gif






みなさんこんにちは~♪

今日はモンバトの最終章「勇者たちの挑戦」が始まる日でしたね♪

資金があまりなかったのですが,とりあえず休暇を取り出撃!

すると,前回同様まだ店にはカードが到着していません・・・

しばらく待つと,やっとカードが到着♪



しかし,かなり時間が遅かったせいで,いつもは人がいないのに,

今日はセット待ちの方が私を含めて5人も!!



なんとかパック頭にありつくことができましたが・・・



出た800分の1は・・・



銀河の剣・・・(汗)



このままでは引き下がれないので,

隣の台で1~2黒だけ買ってやめていった方の後を掘る事に・・・



すると・・・



800分の1がっ!?



それは・・・










聖なる祈り・・・(涙)



あぁ~・・・



終わった・・・



資金も尽きたし・・・




・・・って!





このまま・・・









引き下がれるかぁっ!!!!!

ってことで,妻に借金(笑)





その隣の台で再度レンコスタート!!



すると・・・



18クレくらいのハマリが何度も・・・(涙)

お金ないのに~・・・




そして,出たのは・・・







sinwa.JPG





神話の鎧!!!

やった~~~~!!!

一番欲しかったカードです♪




しかし・・・

ここで私はまたまた勘違いを・・・




そう!

この神話の鎧が800分の1だと思い,ここでやめてしまいました(汗)



大魔王カードも,竜王,シドー,ゾーマのみ・・・

欲しかった,エスターク,ドレアム,デスピサロが出ませんでした・・・



その代わりに,レジェンドSPが5枚も・・・(涙)

前回,すごく調子良かったのでかなり凹みました・・・







でも,昨日はジョーカー2でヘルクラウドを2体ゲットできました♪

herukuraud.JPG













2体っていうより,2軒の方が合ってるかな?(爆)






オマケ

surarin.JPG









スラリンガルをなんとか16匹以上集めたので記念撮影です♪

06.29.07:06

今日の選手権・・・変!

icon_hero.gif






みなさんおはようございます♪

今日の世界モンスター選手権・・・

変ですね~・・・



接続できません・・・(汗)

前は6時過ぎにはとっくに接続できてたけどな~・・・



7時に設定が変わったのかと思って,7時まで待つも変わらず・・・

会社行く前に選手権に出るのは無理かぁ~・・・?



スタッフさんの設定ミスでしょうか・・・?