忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.20.20:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/20:46

04.30.10:18

今さらながら・・・

皆さんお久しぶりです♪

かけだし勇者ヒビキです♪



今さらですが・・・

地震すごかったですね~・・・



こちらは震度6とのことでしたが,体感ではそんなもんじゃなく,

震度8でもいいくらいの揺れでした・・・(汗)



私は海の側の職場にいたので,もろに津波を見てしまいました(汗)

しかも,大事な車が飲み込まれちゃいました・・・(涙)



しかし,家族もみんな無事で本当によかったです♪

皆さんのところはいかがだったでしょうか?

ご無事だといいのですが・・・



ご連絡いただいたロデオライダーさん♪

本当にありがとうございました♪あと,返信が遅れてすみませんでした・・・

なかなかPCの電源を入れる気もおきなくて・・・



被災された皆様のご冥福をお祈りいたします♪

早く普通の生活に戻れるように,みんながんばりましょうね♪

がんばろう日本!!
PR

お無事で良かった・・。

ヒビキさん、こんにちは。
ご無事で良かったです。
心配してました。
今回は大変な地震と津波で大変でしたね。
ご家族も無事でなによりでした。
早く普通の生活に戻れるようにお祈りしております。
何か力になれることがあったら言って下さいね。

ご無事でなにより

ヒビキさん、こんにちは。
こちらこそコメントが遅れて申し訳ないです。
以前メールにてご家族全員無事とお聞きしていましたが、ホントに不幸中の幸いと言いますかよかったですね。

ブログ更新とか簡単にできる状態ではまだまだないかと思いますが、
一日も早く平穏な生活が戻りますように。
こんなときこそ、日本のみんなが頑張らないとですね。自分も頑張ります。

  • 2011年05月10日火
  • ロデオライダー
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら