忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

03.28.23:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/23:50

08.20.11:34

配信スタート!

icon_mori.gif






みなさんこんにちは♪

今日からビクトリーのレジェンドクエスト1・2と,

限定カード2枚,限定オシャレ着が配信されましたね♪



10時からとの情報をひづきさんとこで確認させていただきましたので,

10時になったと同時に接続!!



早速,レジェンドクエスト1・2と限定カードをゲット!!

オシャレ着は・・・今回は見送っておきます(笑)



レジェンドクエストをやってみると・・・

あれ?



なんかアーケードと違うっぽい・・・(汗)



もらえる点数も違えば,3体分の大きいドラゴンや,

同じく3体分の大きいゴーレムも!?



せっかく,アーケードのレジェンドクエストの攻略法をまとめたのに~・・・



ちなみにうちの子が適当にレジェンドクエスト1をクリアしたら

ランクBでした・・・

しかも,やり方がまずかったのか,第7章で終わってるし・・・(汗)



でも,悪魔の騎士のカードが手に入ったのでよかったです♪

今度は私の番です♪

がんばるぞ~~♪
PR

無題

ヒビキさん、こんばんは。
いよいよダウンロードコンテンツが配信開始になりましたね。

さすがにアーケードと全く同じだとビクトリーに移植した意味合いが薄れちゃうので仕方ないかなと・・・。
でもほとんど同じ感じなのでそれほど違和感なくplayできるかと・・、ってもうすでにクリアされてますよね?対戦時のメンバーから考えると・・w。
今後の配信も気になりますし、楽しみつつ頑張りましょうね。
あとまた次回対戦よろしくです。
やはり対戦は楽しいと感じるロデオライダーでした。

  • 2010年08月21日土
  • ロデオライダー
  • 編集

無題

こんにちは ヒビキさん
お久しぶりです(((^^;)

カッコも 配信コンテンツ全部購入しました(*^^*)

レジェンドⅠ・ⅡともSランクは取りましたが EXランク取れませんσ(^_^;)?誰か攻略法教えてちょ(笑)

あと友達コード カッコは「4125-9843-2895」です。登録お願いします\(^_^)/

  • 2010年08月22日日
  • カッコ
  • 編集

>ロデオライダーさんへ

こんにちは~♪
いつも対戦していただきありがとうございます♪

レジェンドクエストはアーケード版よりも,
本物のストーリーに近づけて作ってあるのでいいですね~♪

これを期に,子供がもっとドラクエに興味を持ってくれたら,
ドラクエ1からやらせてみようかな~と思ってます♪
ゲームボーイカラーのドラクエ1・2あたりならDSでできますもんね♪

実はあんまり,運次第のゲームって好きじゃないので,
レジェンドクエストはアーケードでもやってないんですよ・・・(汗)
特にLQ2なんて条件厳しすぎじゃないですか~(涙)
苦労してクリアしても達成感もそれほど・・・まあ,あくまで個人の感想ですけどね(笑)
でも,今回はモンスターカードが手に入るので
必死でプレイしてクリアしましたよ~♪

また対戦お願いします!!

  • 2010年08月23日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>カッコさんへ

こんにちは~♪
お久しぶりですね~♪お元気でしたか?

おお!コンテンツ全購入ですか!?すごいです~♪
オシャレ着も普通のと違って効果が高いようでうらやましいです♪

レジェンドクエストはSランクですか~?
なんか,アーケードのように失敗してわざと負けたりすると,
やり直して点数MAXでもEX取れないみたいですよ・・・(汗)

↓私はこちらのWikiを参考にさせていただきましたよ♪

http://www29.atwiki.jp/dqmb-legend/pages/640.html

お友達コード登録させていただきました♪
カッコさんもお願いしますね~♪楽しみにしてます♪

  • 2010年08月23日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

無題

ヒビキさん、こんばんは。
お久しぶりです。先ほどはビクトリーにて対戦ありがとうございました。

運要素満載のデッキで見事にやられてしまいました><。
ほとんどミスなしでしたからね。あれではどんなに防御固めても撃破できますね♪

もう少しバトルしたかったところですが、何やら通信状態が芳しくない様子。
せっかくビクトリーのゲームがあるのに、つらいところですね。
早く改善できますように。
またバトルのお手合わせよろしくお願いしまっす。

  • 2010年10月20日水
  • ロデオライダー
  • 編集

>ロデオライダーさんへ

こんばんは~♪

先ほどはありがとうございました~♪
そして,またもやこちらのせいで通信が切れてしまい
もうしわけありませんでした~・・・(汗)

なにやら「97003」とかいう見た事のないエラーが出て,
「リセットしてください」といわれちゃいました~・・・
リセットしなきゃいけないエラーは初めてでした(汗)

そして,久々にやったので知らなかったのですが,
通信を切った場合は負けになるんですね~♪
これはいいですね♪卑怯な輩に効果覿面ですね♪
スクエニさんが対処してくれたようでよかったです♪

とりあえず久々のビクトリーでしたので,
運のみのデッキで行かせていただきました(爆)
毒手がものすごく久々に決まって,ありえない逆転のしかたしちゃいましたね・・・

それにしても,ロデオライダーさん♪
ものすごい対戦数でしたね♪がんばってますね~♪
うちもちゃんと治るといいのですが・・・(汗)
ネットは切れなくなったと思ったのですが,
何か別の原因もあるのかな~・・・?

ま,またしばらくしたら繋いで見ますので,
その時はまたよろしくお願いします~♪

  • 2010年10月20日水
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら