忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.25.10:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/10:42

07.09.16:42

初日の結果!そしてお城ゲット!

icon_hero.gif






みなさんこんにちは~♪

今日はモンバトの最終章「勇者たちの挑戦」が始まる日でしたね♪

資金があまりなかったのですが,とりあえず休暇を取り出撃!

すると,前回同様まだ店にはカードが到着していません・・・

しばらく待つと,やっとカードが到着♪



しかし,かなり時間が遅かったせいで,いつもは人がいないのに,

今日はセット待ちの方が私を含めて5人も!!



なんとかパック頭にありつくことができましたが・・・



出た800分の1は・・・



銀河の剣・・・(汗)



このままでは引き下がれないので,

隣の台で1~2黒だけ買ってやめていった方の後を掘る事に・・・



すると・・・



800分の1がっ!?



それは・・・










聖なる祈り・・・(涙)



あぁ~・・・



終わった・・・



資金も尽きたし・・・




・・・って!





このまま・・・









引き下がれるかぁっ!!!!!

ってことで,妻に借金(笑)





その隣の台で再度レンコスタート!!



すると・・・



18クレくらいのハマリが何度も・・・(涙)

お金ないのに~・・・




そして,出たのは・・・







sinwa.JPG





神話の鎧!!!

やった~~~~!!!

一番欲しかったカードです♪




しかし・・・

ここで私はまたまた勘違いを・・・




そう!

この神話の鎧が800分の1だと思い,ここでやめてしまいました(汗)



大魔王カードも,竜王,シドー,ゾーマのみ・・・

欲しかった,エスターク,ドレアム,デスピサロが出ませんでした・・・



その代わりに,レジェンドSPが5枚も・・・(涙)

前回,すごく調子良かったのでかなり凹みました・・・







でも,昨日はジョーカー2でヘルクラウドを2体ゲットできました♪

herukuraud.JPG













2体っていうより,2軒の方が合ってるかな?(爆)






オマケ

surarin.JPG









スラリンガルをなんとか16匹以上集めたので記念撮影です♪
PR

無題

ヒビキさん、おはようございます。
昨日は朝からの出撃お疲れ様でした。
やはり新章で1/800引けたとはいえ継続だけだと、「このままではっ」って感じになりますよね。わかります。
でも1/800でなかったとはいえ一番欲しかったしんわのよろいはGETされたようで・・。
まだ始まったばかりですしコンプ目指して頑張って下さいね。

こちらも初日朝から出撃で何とかコンプできました。
あと同じくヘルクラウドは2軒wGETできました。
しかしスラリンガルスカウトしすぎでしょ。凄すぎます。

  • 2010年07月10日土
  • ロデオライダー
  • 編集

>ロデオライダーさんへ

こんばんは~♪

いつもながらレス遅くて申し訳ないです~・・・(汗)

おお!ロデオライダーさんは初日コンプされたのですね♪
さすがですね~♪素晴らしい引き♪
私は撃沈でした~・・・
しかも金欠で,あんまりプレイもできていません・・・

ヘルクラウド2軒ゲットおめでとうございます♪
これも16軒集めちゃおうかな~?(笑)

ところで・・・Wiiは買われたのでしょうか?
ビクトリー楽しいですね~♪

  • 2010年07月16日金
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら