忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

05.11.12:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/11/12:12

08.01.11:19

ビクトリー!

icon_mori.gif






みなさんお久しぶりです~♪

7月は結局,新章の稼動日しか更新しませんでした~・・・

こりゃまずいな~・・・

ビクトリー買ったので,ネタはあるはずなんですが・・・



なんだかんだで・・・

宇宙王者になっちゃいました~♪



しかも,1回も負けずにストレートで21連勝!!!

ずっと勇者を使用して,武器は基本的に神竜の剣で,

防具は相手に合わせて,打撃系には勇者の盾+みかわしの服♪

呪文系には,みかがみの盾+しのびの服で挑みました♪



モンスターは,メタルハンターを中心にデンタやキースなど,

弱点属性っぽいやつをチョイスしました(笑)



いや~・・・それにしても,プレイされた方は分かると思いますが,

時間かかりすぎですよね~・・・(汗)



結局,全部終わるのに2時間半以上かかりましたよ!?



さすがに疲れました~・・・(汗)



あと,通信対戦もちょこっとだけプレイしましたよん♪

つばぜりは90%以上の確率で負けました(涙)


全然勝てないよ~・・・(汗)



ってことで,反則かな~?と思いつつも・・・

連射機能付きのクラシックコントローラを購入!!!

連射速度を1秒間に36連射まで切り替えできるものです♪



しかし,相性が悪いのか手で押すよりも遅い感じで・・・

対人戦どころかCPU戦でもボロ負け・・・(涙)



うわ~ん・・・お金返せ~・・・(涙)

頭にきたので,嫁の姉の旦那さんにプレゼントしちゃいました(笑)

このコントローラで,早くゼノサーガをクリアして貸してちょ~(爆)



ところで・・・

ビクトリーってアーケードとちょっと違うよね~?



ずっとアーケードプレイされてた方は気づくと思いますが・・・

勇気の溜まり方が違いますよね~?



オーブのトータル量は変わらないかと思うんですが,

「よし!相手のオーブは溜まらないぞ~!勝った!」と思った瞬間!?

シュイイイ~ン!

「え!?なんで!?」

ということがありましたよね?



オーブ満タンの状態で,いてつく波動を食らったのに,

会心じゃない普通の攻撃1回でオーブがまた溜まったこともありました♪



まあ,慣れれば大丈夫そうな感じですけどね♪



あと,こちらの状態異常が全然効かなくて,相手の状態異常が

毎ターン決まる感じがしませんか?(これは気のせいかな?)

グリンガムのムチの成功率も低いような気がするし・・・



ま,大会モードではとりあえず宇宙王者になったので,

今度はネット対戦に本腰を入れましょうかね?

勇者,モンマス,バトマス,賢者のレベルも99になったので,

残りの職業のレベル上げもしないとな~♪



みなさんもビクトリーがんばりましょうね♪

ちなみにキャラクターは「ヒビキ」ではなく「ミズキ」となっています♪

「ヒビキ」の方はヒビキが使ってますので(笑)

対戦で当たった際はよろしくお願いします♪
PR

無題

ヒビキさん、おはようございます&お久しぶりです。
ビクトリーかなり一気にクリアされたみたいですね。自分はアーケードモードと大会モードを少しずつ、間で対戦もしつつって感じで結構スローペースで進めてます。
今は、宇宙勇者目前ぐらいの所ですね。
挑戦状を送ってきた魔神もアーケードモードでは赤目含め何度も勝ててるのでそれほど苦労はしなさそうですが・・。

つばぜりは自分は五分五分といった感じでしょうか。TVに向かってリモコン振りまくってますww。

アーケードとの違い、やはりゆうきのたまり方は違うような印象を受けました。状態異常はそれほど効かないこともないような・・、ドレアム相手でもグリンガムは結構効いてくれますし、対人戦でのメイクアップや特定攻撃や武器での攻撃による足止めも結構効いてくれますよ。
ただCPUが優先されてるんじゃないのか?って疑いたくなるぐらい痛恨の一撃を喰らったりとかもありますね。まぁ人のせいにせず自分の腕を磨けってことでしょうかね?w

自分はアルスって名前なのですが、結構ありふれていて多い名前なので判別しにくいかもですが、対戦当たった時にはよろしくです。

  • 2010年08月02日月
  • ロデオライダー
  • 編集

>ロデオライダーさんへ

こんばんは~♪

レスが大変遅くなってしまい申し訳ないです・・・
実は,子供が産まれまして,バタバタしておりました・・・
待望の女の子が家族の一員となりすご~く嬉しいです♪

おかげであまりビクトリーがプレイできていません・・・
しかも,最近は時間があっても息子とちょこっと対戦するだけで,
なかなか大会モードができません・・・
なので,BPもやっと20000超えたとこです(汗)

つばぜりの調子も一向によくならず・・・
というよりは,ほとんど勝つことがなくなりました・・・
なので,モンマスでやったりしてますが,それでも勝てません(涙)
なんとか勝てる作戦を模索中です♪

もうすぐ配信も始まりますし,お互いこれからもがんばりましょうね♪

  • 2010年08月14日土
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら