忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.25.11:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/11:23

06.05.19:44

ありがとうございます♪

icon_hero.gif






みなさんこんばんは


プレゼント企画に多数ご参加いただきありがとうございます

参加希望の方はこちらをクリック→
 
プレ企画応募

この記事を含め,他の記事に書いても無効なので注意してね







さて,再びプレ企画の集計です

A賞:『プラチナキング』
スラリさん②,アースさん,すらいむママさん③,ゆうちパパさん,よしなおパパさん,
かっぱぱさん,クッキーさん,マッハはぐりんさん,ライトさん,ゆうきさん,ひろきんさん,
高ピーさん,ミキティさん,hauraさん,RIKIさん,SATさん②,しゅうパパさん,
アリスさん,AGULさん②,はなさん,鋼の剣さん,ベホマズンさん

B賞:『メタルキメラのつばさ』
俊パパさん,らじおさん,かずきちさん②,リポピタソDさん,夜さん②,ぽぽんさん,
うぃずさん③,なおきさん

C賞:『ガードマスターカード試作品』
トモレンさん②,キングスライムできたぁぁぁさん,ぷちさん,D66さん,どらくえっさん,
スラ207さん,そうパパさん

D賞:『疑惑の眼差し&緑のオバサンセット』
マダラさん②,平凡戦士さん,カッコさん,ミスターさん,みつぱぱさん,ゾロさん,
ぷくぷくさん,マイティさん③,椿さん②,ゆうくんまんさん,まりさん


E賞:『オリカ作成券』
こっちーさん③,伝説ナイトさん



※○の中の数字は票数です(相互リンク+1,宣伝+1)
宣伝ありでもURLが無い場合は無効となります
もし,間違ってたりしたら教えてくださいね~

おおお~なんと51名も~~~~

初めてのプレ企画&しょぼしょぼオリカだというのに~

参加いただきありがとうございます~







昨日の記事に載せた妄想コレクションなんですけど,
ブログ用に縮専でサイズを小さくして載せてるんですが,
その際,せっかくなので彩度を上げてたわけなんですよ

そしたら,色味が若干変わってしまってたんです

彩度を上げずに縮小すると,こんな感じです

d19a81eb.jpg


私が作った元の色に近くていい感じです





彩度を上げるとこうです

f879e53a.jpg


色鮮やかな感じはしますが,青と水色の区別が
イマイチつかなくなってますよね




ということで,今後は彩度を上げない方向でいくことにしますね

そんなのどっちでもいいって

そんなこと言わずに~~~



ダンビラムーチョも彩度上げないバージョン載せておきます

7491c55f.jpg


う~んこっちの方がやっぱいいですわ





それじゃあ,今日の妄想コレクションいきますか~~~






































ジャジャ~~~ン

konghead.jpg【MC-036】コングヘッド
HP:588
ちから:97
かしこさ:13
みのまもり:80
すばやさ:102
【メガトンアタック】怒りの一撃で敵1体をたたきつぶすぞ!
【おおあばれ】敵陣に飛び込み力任せに大暴れするぞ!





さ~て,真面目な妄コレはこれくらいにして,
そろそろ本業のネタ重視妄想コレクションの方に手をつけましょうかね
PR

無題

こんばんわ♪

サーベルきつね、見てビックリ!!
自分もオリカで作りかけてるんですが、
選択した技がまったく一緒(笑
JOKERのイメージで作ってたんですが~(^^;
そのうち、公開しますが、
かなりカブっちゃってますので、ご了承くださいね~(^^;

それと、サーベルきつねって第七章あたりで新モンスターとして登場しそうな気がしませんか?
なんとなく予想してるんですが…

  • 2008年06月05日木
  • URL
  • くずたい
  • 編集

>くずたいさんへ

こんばんは~

ブッ・・・マ・・・マジですか
しかも技まで一緒だなんて・・・

私は実際に使ってたかわからないので,イメージで適当に技を選んだんですが,
間違いじゃなかったってことですね~

いえいえ,全然気にしないで下さい~
くずたいさんのオリカとうちのでは天と地の差ですから・・・
でも,逆じゃなくてよかった~

サーベルきつね・・・たしかに出そうですよね~

  • 2008年06月05日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

集計お疲れ様です<(__)>

賞品、全然しょぼくないですよo(^-^)o

むしろ、その技術が素晴らしい(#^.^#)
色んなコレクション♪hauraには無理ですf^_^;

集計まだこれから増えると思いますよ(^O^)/
大変だと思いますが、頑張って下さいp(^^)q

  • 2008年06月06日金
  • haura
  • 編集

無題

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは!
プレ企画盛り上がってますねぇ♪
大変でしょうが、ガンバって下さいね!

新妄想のコングヘッドもなかなかいい味だしてますね!
オリカ指定変更しようかな?笑

  • 2008年06月06日金
  • URL
  • こっちー
  • 編集

>hauraさんへ

こんばんは~

お褒めの言葉ありがとうございます

実は簡単なんですよ~これ
いつか簡単オリカ作成法でも書きましょうかね
たぶん簡単過ぎてビックリしますよ
なので,プレ企画終了後にしますね

  • 2008年06月06日金
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>こっちーさんへ

こんばんは~

予想以上の反響でビックリしてます
これも宣伝のおかげですよ~
ありがとうございます~

オリカの変更はいくらでもOKですので,いつでもどうぞ~

  • 2008年06月06日金
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>かけだし勇者ヒビキさんへ

こんにちわ、ヒビキさん!!
伝説ナイトです。
プレ企画51名も参加ですか!?すごいですね~(>O<)(驚)
ぼくの応募した「オリカ作成券」、
2名!これもまた驚きです!
オリカは「サーベルきつね」がいいです~
では!よろしくお願いします!!

  • 2008年06月07日土
  • 伝説ナイト
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら