忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.20.12:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/12:05

06.04.23:12

久々の妄コレ!

icon_zesika.gif






みなさんこんばんは


プレゼント企画に多数ご参加いただきありがとうございます

参加希望の方はこちらをクリック→ プレ企画応募

この記事を含め,他の記事に書いても無効なので注意してね







今日は昨日作りかけてた妄想コレクションを発表します

まずは・・・






























f879e53a.jpg【MC-034】サーベルきつね
HP:636
ちから:84
かしこさ:60
みのまもり:49
すばやさ:116
【しっぷう突き】しっぷうのごとく敵に向かって突進するぞ!
【みかわしきゃく】華麗なステップで攻撃をかわしやすくなるぞ!





























そして・・・


























danbiramu-cho2.jpg【MC-035】ダンビラムーチョ
HP:898
ちから:155
かしこさ:32
みのまもり:19
すばやさ:11
【もろば斬り】強力な一撃と引き換えに自分もダメージを食らうぞ!
【バイキルト】呪文を唱えて味方1人の攻撃力を上げるぞ!







今回はドラクエのHPの絵を使いました

なんだか,妄想コレクションぽくないですかね・・・

でもせっかく作ったしな~・・・





そうだ





妄想コレクションの中でも分類別に分ければいいかも





今までどおりゲームの画像で作る『真・妄想コレクション』

きれいな絵で作る『スーパー妄想コレクション』とか・・・・・





う~ん・・・




やっぱ面倒なので,今までどおりでいいか~
PR

【もろば斬り】いいですね。

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは。
妄想コレクションの新作が出来ましたね。
ダンビラムーチョのもろば斬りっていい案ですね。
モンバトにもあったら面白いのに、
大会で、もろば斬りで自分のHPが0になったら大ウケ間違いないですね。

>うぃずさんへ

こんにちは~

「もろば斬り」気に入っていただけたようで嬉しいです
前に作ったグレンデルの「みなごろし」も面白いですけど,
ホントにこういうネタ的な技がもっとあると楽しいですよね

いいネタが思いつくまでは,今回のように真面目な妄コレになると思いますので,
お待ち願います

  • 2008年06月05日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら