忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.26.08:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:55

06.08.22:56

予想再び!

icon_mori.gif






みなさんこんばんは

プレゼント企画に多数ご参加いただきありがとうございます

参加希望の方はこちらをクリック→ プレ企画応募

この記事を含め,他の記事に書いても無効なので注意してね







今日も引き続き第7章の予想をしてみたいと思います

今日はSPカードの予想をしますね~





かけだし勇者ヒビキのぶっ飛び予想(妄想)は

新キャラクターSPではなく・・・





































ククールが再登場





魅惑,ほしふる腕輪とレンコ中に出てきて,

『うわ~・・・また出たよ・・・』と嫌われたククールですが,

彼にも『やった~ククール出た~~~』といった感じの,

いい声を聞かせてやろうではありませんか






技はズバリ・・・

『グランドクロス』

そう,ゾンビ系に大ダメージを与える必殺技です




今までの流れから,攻撃技は勇者のカードでしたので,

出なそうな雰囲気がものすご~くしてますが・・・

かけだし勇者ヒビキの予想は突っ走りますよ~~~



つづく・・・

PR

無題

ククール大好きな私は妄想中です(*´▽`*)

思えば第1章…【レンコ】を知らずゲームをしていた時、初めて排出されたSPが《みわくのまなざし》でした。

  • 2008年06月09日月
  • URL
  • kenren
  • 編集

無題

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは!
ヒビキさんも7章予想(妄想?笑)されてるんですね!
ホント、妄想しだすと止まりませんよね!笑
続きを楽しみにしてますね♪
こっちーもまた今度7章妄想をUPしますね~!

  • 2008年06月09日月
  • URL
  • こっちー
  • 編集

こんばんは

こんばんは♪
7章予想(妄想?)SPククールですか
私も「まただ~」の一人なので(笑)ぜひ次は1/800に格上げさせたいですね。
(今度は「全然出ね~」になっちゃたりして・・苦笑)
「つづく・・・」楽しみです。

  • 2008年06月09日月
  • よしなおパパ
  • 編集

ククールより…

ピサロ様でゾンビ斬りなんていかがでしょう?


ピサロ様の為ならハズレパックでも掘ります!!

  • 2008年06月10日火
  • haura
  • 編集

妄想族~♪

みなさんいい感じで妄想されてますね~

>kenrenさんへ
おおっククール好きなのですね~
では,グランドクロス出たら嬉しいでしょうね~
ちなみに私が最初に引いたカードはマジックバリアでしたよ~

>こっちーさんへ
こっちーさんの妄想記事を見て,うちも負けてられないな~と思い,
張り切って妄想してみました~~~~
お互い第7章が始まるまで,妄想に浸りましょうね~

>よしなおパパさん
30クレとかハマって,ほしふる腕輪なんて出た日には・・・ショックですよね~
1/800のグランドクロスともなれば,「やった~~~~~っ」ですよね
妄想の続きをお楽しみに~

>hauraさんへ
ピサロいいですね~
ドラクエ4の仲間バージョンのピサロはめちゃくちゃかっこいいですよね
いつかモンバトにも出てきて欲しいものですね~
・・・なんだか,大魔王「デスピサロ」の方で出てきそうですが・・・

  • 2008年06月10日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら