忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

03.28.18:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/18:17

06.09.23:10

第3回錬金キャンペーン!

icon_mori.gif





みなさんこんばんは

プレゼント企画に多数ご参加いただきありがとうございます

参加希望の方はこちらをクリック→ 
プレ企画応募

この記事を含め,他の記事に書いても無効なので注意してね









第3回錬金キャンペーンの最後のカードが発表されましたね

やはりこれでしたね

renkin_3_cp03.jpg



























































51d39379.png

これも




まあ,一応これも対応カードにはなるんだろうけど・・・・

これを送る「つわもの」はいるのだろうか・・・

今までのキャンペーンでも,ロトカード送った人っているのかな









あと,最近のレンコ結果を書いてみます

s_010.png

3枚も・・・うう・・・呪いが~~~



797cab6b.png

1枚



cc85c6e3.png

1枚











そして・・・・






















m_053.png

未所持の1/400来た~~~~~~~



しかも,4クレで出ました

嬉しいな~




残すは,「ボル&ブル」と「はやぶさの剣」です

コンプ目指してがんばるぞ~~~















それにしても・・・・・

風のマント出すぎじゃないですか・・・

他の方のブログでもレンコ結果が風のマントでガックリというのを
よく見かけますね・・・

私も今まで10枚以上は余裕で引いてますよ














おそらく・・・

メタルキングパック。ギガデインパック,はやぶさの剣パックの他に・・・




『風のマント』パックがあるのではないでしょうか

黒2枚に1枚が風のマントだったりして・・・

PR

だいぼうぎょ

こんにちは!ちほさまです☆
わかります~~~、最近では2歳の次男もマントはいらないって言いますよ~~TT(ママもいらないんだけど・・)
でも我が家は「だいぼうぎょ」にやられてます。。6章だけで10枚はありますよTTもしかしたらだいぼうぎょパックも存在??

  • 2008年06月10日火
  • ちほさま
  • 編集

無題

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは!
死霊の騎士GETおめでとうございます♪
風のマントパック…あったらウケますね!
こっちーは4章で1枚引いただけですよ。
5・6章に限ってはSPカード自体出てきてないですし!笑
まぁ、最近レンコっていうほどできてないせいもありますが!

  • 2008年06月10日火
  • URL
  • こっちー
  • 編集

風のマントパック(>_<)

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは。
メタルキング送る人見てみたいですね~。
ラミ送るより、継続SP送ったほうがいいような気がしてきましたね。
大ぼうぎょや風のマントはラミより多いかも・・・。
風のマントパックに当たったらと思うと怖くなってきた。
レンコ師激減しますね、きっと。

水のはごろも

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは。
お初です。よろしくお願いします。

うちは水のはごろが8枚です。
はやぶさの剣も6枚。。。。
ギガデイン4枚。。。
メタキンに縁がないっす。

子供が二人いるので同じものを欲しがり
大変です。お小遣いが。。。。。

呪いカード・・・!?

みなさん呪いカードに悩まさてますね~・・・

>ちほさまさんへ
ちほさまさんってお呼びするのも変ですかね・・・
だいぼうぎょですか~・・・黒カードを期待して裏返すと・・・
そこには力士のような巨漢が・・・ショックですよね~

>こっちーさんへ
ありがとうございます~~~
それにしても,風のマント1枚で済んでるなんて~・・・
いっそのことこっちーさん家に送りつけちゃおうかな
な~~んてね

>うぃずさんへ
メタルキングとロトのはぐれメタルで送るなんて贅沢な方はいるのでしょうか
すらいむママさんも3台連続で引いてますし,どのたか忘れましたが,
その方も3台連続で引いてましたよ・・・絶対ありますって風のマントパック

  • 2008年06月10日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>ドラゴンさんへ

おっと・・・かぶっちゃいましたか・・・

ドラゴンさんはじめまして~

みずのはごろもが8枚ですか~
それよりギガデイン4枚ってすごすぎです
しかも私が目指しているはやぶさを6枚もゲットされてるなんて・・・
それだけあると,どなたかメタキンと交換してくださるんじゃないですかね

  • 2008年06月10日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

はやぶさの剣

かけだし勇者ヒビキさん、こんばんは。

ちなみに6枚とも、水のはごろもの後に、はやぶさの剣が出ました。
で、結果水のはごろもが8枚もあります。

私の近隣に大人で嵌っている人がいなく。。。
大の大人が子どもと交換もできませんし。。トレードできないんです。(泣)

1/400ナノカΣ(゚[]゚川)

初めまして、かけだし勇者ヒビキ様゚+゚。ヽ(>∀<)ノ゚。+゚
死霊の騎士GET おめでとう御座います
私も持ってました……が……(_ _川)
見事に友達に奪われましたよ(´A`)
きえーい! もう友達なんぞ やめてやるーヽ(`A´)ノ
呪いカード……ダークランサーです……
友達にあげた分も入れると 6枚目!!
あああ……嫌だなあ

  • 2008年06月15日日
  • 茲*coco*
  • 編集

呪いカードw

>ドラゴンさんへ
返信遅くなりました~
近所の人で誰もいなければ,ネットを回ってみて,
トレード相手を探してみるのもいいかも知れませんよ
最近はドラクエ関連のブログ多いですからね

>茲*coco*さんへ
はじめまして~
ありがとうございます~~~
せっかくの1/400をお友達に・・・
もったいないですね~・・・
やはりみなさん呪いカードってあるんですね~

  • 2008年06月15日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら