忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.26.21:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/21:19

02.03.19:36

第5章合体モンスター予想!

icon_mori.gif






さて,今日は第5章の新合体モンスターを予想してみたいと思います

1体は「スーパーキラーマシーン」がほぼ確定してますが,
問題は錬金キャンペーン的に見ると,あと2体いるはず・・・

その合体モンスターを普通じゃない視点で妄想・・・想像してみます



まずは『プチアーノン』と『ヘルパイレーツ』そして・・・

第5章新モンスター『大王イカ』



なんとっ大王イカたちがっボーン

合体して巨大イカモンスター『エビルクラーケン』になったぞ
(え?エビルフランケンみたいだって?気にしない気にしない・・・)


☆名前【エビルクラーケン】
☆HP【2450】
☆ちから【295】
☆かしこさ【42】
☆みのまもり【97】
☆すばやさ【72】
【悪魔の10本足】10本足を振り回し敵全体を攻撃するぞ!
【しめつける】足で巻き付いて敵1体を攻撃するぞ!

う~ん・・・微妙かな~

でも,大王イカはドラクエ3にも,ドラクエ8にも出てくるし,
出てくる可能性は結構高いかもしれませんよね


さて,次々っ

『スライムナイト』と『メタルライダー』そして・・・

第5章新モンスター『ダークナイト』



なんとっダークナイトたちがっボーン

合体して巨大騎士モンスター『キングスライムナイト』になったぞ
(え?そんなもんありえないって?私もそう思いますw)


☆名前【キングスライムナイト】
☆HP【2201】
☆ちから【163】
☆かしこさ【186】
☆みのまもり【81】
☆すばやさ【99】
【スラスクリュー斬り】スラスクリューのついでに斬りつけるぞ!
【とつげきスマッシャー】スラスマッシャーでひるんだ敵にとつげきするぞ!

これは完全にありえませんね・・・

はい・・・無いと思います


それじゃ気を取り直して

『キメラ』と『メタッピー』そして・・・

第5章新モンスター『ヘルコンドル』



なんとっヘルコンドルたちがっボーン

合体して巨大鳥モンスター『鳳凰』になったぞ

☆名前【鳳凰】
☆HP【2480】
☆ちから【172】
☆かしこさ【141】
☆みのまもり【79】
☆すばやさ【220】
【れんごくの火炎】れんごくの火炎を吐き出し敵全体を焼き尽くすぞ!
【鳳凰の羽ばたき】強風を巻き起こし敵全体を攻撃するぞ!

これはどうなんでしょうか

なんだか他のゲームのキャラみたいな雰囲気ですね


妄想はどんどん湧いてきますが今日はこれくらいで

本当は『ベビーサタン』と『サイレス』の悪魔系合体モンスターも
考えていたんですが・・・それは別の機会にでも



追記
今日は節分ということなので,子供に鬼のお面を作ってあげました
080203_203053.jpg






PR

ギカお面上手ですね~(^∇^)

かけだし勇者ヒビキさん、こんばんは~~o(^▽^)o
ギガンデスのお面、上手ですね~~~!!スッゴク可愛いです!!!!!
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
これは、ほんと受けました~♪
我が家も作ってあげれば良かったなぁ~!!
来年まねっこさせて頂きますね。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

  • 2008年02月03日日
  • URL
  • すらいむママ
  • 編集

ありがとうございます~♪

ママさんこんばんは

うわ~お褒めの言葉すご~く嬉しいです~
カード見ながらペイントで適当に書いたのですが,
子供も大喜びだったので,作ったかいがありました~

来年は是非是非~

  • 2008年02月03日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

新合体モンスいいですね

かけだし勇者ヒビキさん、こんばんは^^
新合体モンスはうけましたよ~!!
可能性は十分にあるのでは???
5章情報が楽しみですよね(^0^)

我が家も豆まきをしたのですが、お面が無くいまいちでした。
来年は息子に作ってやろうと思います。

大王イカ 熱いです☆

かけだし勇者ヒビキさん こんにちわ~♪
確かに 次の新合体モンスター とても気になりますよね!
『大王イカ』加入で エビルクラ-ケンとは 相変わらずいいとこ付いてきますね
個人的に大王イカはすごく強かった思い出があるので ロトでもいいと思います(笑)

そして ギガンテスのお面 すごく素敵なのです~!!
これはかけだし勇者ヒビキさんが描かれたのですか?!超お上手で感激ですvv

ギガンテスお面、いいですね。

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは。
大王イカは、可能性あるんじゃないですかね。
しめつけるを使えて、いばらドラゴンの海版みたいな感じで、
HPも高そうだし、使えそうですね。
海系とゾンピ系は、何か合体が出そうですね。
ギガンテスのお面すごい、上手~。

>マイティさんへ

こんにちは~

新合体モンスター見ていただけました
可能性・・・ありますかね~
本当に出てきたらビックリですね~

マイティさんも来年はギガンテスお面作ってあげてくださいね

  • 2008年02月04日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>ひづきさんへ

こんにちは~

やっぱり大王イカ出そうな感じがしますよね~
ドラクエ3ではかなり苦戦しましたよね~
出たら本当に強そうですね~

お面もお褒めいただき嬉しいです~
でもよく見ると角がずれてるんですよ~

  • 2008年02月04日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>うぃずさんへ

こんにちは~

大王イカは可能性高いですか~
たしかにドラクエ3ではかなり強かったので,
HPは800~900台は間違いないでしょうね
ギガンテスお面もお褒めいただきありがとうございます

賞品のおおきづちは無事届いております~
本当にありがとうございました~

  • 2008年02月04日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら