忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.19.11:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/11:06

01.30.15:08

本日のHAAR結果

icon_mori.gif





今日は久々にHAARしてきました~


最近よく見かける『HAAR』ですが,これはマイティさんが考案した
『ヒット・アンド・アウェイ・レンコ』の略なんですよ~

1台のモンバトでトコトンレンコするのではなく,黒カードが出たらやめて
次の台へ移動して,また黒が出るまでレンコします

前に出てきた『黒止めレンコ』の進化版ですかね


さて,本題に戻りまして,今日のHAARの結果を報告します

あんまり期待しないで読んでくださいね

・・・まあ,逆の意味での期待にはバッチリ答えてますが



まず3台あるうちの1台にロックオン

この台は初日に1黒で悪魔神官出してたからな~

さあ,行くぞ~~~~




15クレ・・・

m_041.png

ひとくいばこ



おっ最初からキーカード

もちろん続行~





・・・説明しよう,『キーカード』というのは,悪魔神官やギガデインの
前後に配置されているカードであり,レンコ中に排出された場合には,
迷わずレンコ続行すべきカードのことである

ちなみに「ひとくいばこ」の他には「スーパーハイテンション」,
「ほしふるうでわ」などがあるぞ~


用語説明はいいからサッさと結果を聞かせろと
わかりましたよ~・・・続ければいいんでしょ~




15クレ・・・

黒カード来た~~~~っ

この間の悪夢を思い出しながらも,恐る恐る裏返すと・・・




こ・・・これはっ

ついに私のところにも来てくれた~~~~~~




























m_049.png

あ・・・悪魔神官



じゃなくって・・・







































m_043.png

またネコが~~~~~~~~~~



ニャ~~~~~~~~~~~ッ

なんじゃこりゃ~~~~~~~~~~~~

呪われてるのか~~~~~~~~~~~~

あの時の悪夢と全く同じだ~~~~~~~




・・・でも,この店にはあと2台ある

こんな悪いことばっかり続くはずがない

何かいいことがあるはずだ

さ~て,HAAR開始~












15クレ・・・

s_010.png

風のマント



よくわからんカードが出てしまった~・・・

HAARでは,キーカード以外の時はすぐさま別の台へGOなのです



さて,最後の台です

資金的にも本日最後のレンコとなります

3度目の正直か~

それとも・・・




















19クレ・・・

m_023.png

しにがみきぞく



3度目の正直ではなく・・・2度あることは3度あるでした



これにて今日のHAARは終了です

次回はまたとうぶん先になりそうです・・・
PR

僕にはコンプなど無理だ

風のマント→ドラゴン切り→スーパーハイテンション→ギガデインですよ。まぁ金欠だから仕方ないですね。僕はあとはイバラと水の羽衣だけですけど出ません。ヒビキさん頑張ってください。

  • 2008年01月30日水
  • アース
  • 編集

お疲れさまです~ヽ(;´ω`)ノ

かけだし勇者ヒビキ さん
レンコ本当にお疲れ様でしたぁ~・・・。
キーカードがないと、続行するのもどうする~??ですよね・・。
私も何度サマル君に泣かされた事か。。
かと言ってドラ斬りが出ても、排出後だったり・・。
ほんとどんだけ~~~??やれば出るの??って何度も泣きたくなりましたよ~(ノДT)
また気分を変えて、頑張ってくださいね!!p(^-^)q


  • 2008年01月30日水
  • URL
  • すらいむママ
  • 編集

>アースさんへ

こんばんは~

いばらドラゴンと水のはごろもなら1/200なので,きっと揃いますよ~
うちなんか,両方とも1/800・・・かなり厳しい状況です

お互いコンプ目指してがんばりましょうね~

  • 2008年01月31日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>ママさんへ

こんばんは~

いや~・・・今日のレンコは本当に疲れました
4章初日に資金を使い果たしたのが,本当に響いてます~
資金不足の状況でのこの事態・・・地獄です

いつも行ってるイオンが毎回黒止めされてるので,
これからは別のゲーセンの1台に絞って地道に行くことにします
応援してくださいね~

  • 2008年01月31日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら