忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

03.28.18:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/18:47

01.31.10:39

妄エン発売!?

icon_zesika.gif






さてさて,今日も妄想のお時間がやってまいりました

来月中旬発売予定のバトエンならぬ『妄エン』だが,
なんと初回限定版にのみ妄コレカードが付いてくるらしいぞ

mouen.PNG








今回の妄エンは「野菜みたいな魔物編」ということで,
一体どんなカードが付いてくるのか楽しみだ~




ふっふっふ・・・なんと当ブログだけのスクープ

そのカードの画像を手に入れることに成功したぞ~~~

そのカードとは・・・



































これだぁ~~~~っ

MC-019.jpg


じ・・・じごくのたまねぎ





そ・・・そんなモンスターいたっけ

う~ん・・・微妙なカードだな~・・・妄エン買うのやめようかな~

でも,オニオンダイブは敵の目をくらませる追加効果があるらしいぞ
そんなの関係ない


な~んて言わずに,今すぐネット予約だ急げ~
PR

無題

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは。
ついに『妄エン』も発売ですか?
「じごくのたまねぎ」とは、うーんどうしようかな~。
ドラクエって、地獄のってフレーズ好きですよね。
しかし、たまねぎって・・・。なんでも地獄付けとけばいいと思ってる?
「野菜みたいな魔物編」ってことは、双子のピーマンの鉛筆も入ってるのかな~。

たしかに~(笑)

うぃずさんこんばんは

たしかに「地獄の・・・」って多いですよね
地獄のよろい,地獄の門番とか,他にもいっぱいいそう

もちろん串刺しツインズも入っている・・・はず
あとは,ダンスキャロットとかガップリン(果物ですがw)とか
妄エンは売り切れ必至なのでお早めに~

  • 2008年01月31日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら