忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

03.29.19:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/19:59

01.25.02:06

プチレンコ~

icon_mori.gif





さて,昨日もプチレンコに行ってきたので結果を書くぞ



15クレ・・・

m_041.png

ひとくいばこ



ひとくいばこは3枚目ですが,一応悪魔神官のキーカードです



これはもう行くしかない

レンコ続行



17クレ・・・


来たっ黒カード


恐る恐る裏返すと・・・


















m_043.png

ネコ~~~~~~~



ニャ~~~~~~


悪魔神官を期待していてハズレた上に,さらにハズレパックの目印を
引いてしまったことでダブルショック・・・

なんでこんなにハズレパックばっかり引くんだろう・・・

4章コンプまで「おおきづち」,「あくましんかん」,「ギガデイン」の3枚だが,
1/800が2つとも残っているのでかなり厳しい道のりになりそう

やっぱり,初日のレンコが効いてるな~・・・

データ無しで闇雲にハズレパックを掘っちゃったもんな~
当たりパックの途中でやめちゃったり・・・

でも,コツコツとやればいつか報われるはず
コンプ目指してがんばるぞ~
PR

残念でしたね…

かけだし勇者ヒビキさん こんにちわ~♪
ひとくいばこが出ると ついつい期待して頑張ってしまいますよね!!
猫さんで ホント残念でしたが 2黒でハズレと気づけたのは良かったと思いますよ~
ひづきも初日に頑張って掘ったのが 実はハズレパックだったので
お気持ちわかります~(>_<)
でも フルコンプまであと3枚とのことで もうひと頑張りですよぅ

そうですね♪

ひづきさんこんにちは

そうですね~2黒で済んでよかったと思うと気が楽ですね
懲りずにがんばってコンプ目指しますよ~

引いてる人は,悪魔神官やギガデイン引きまくってるんですから,
いつかは私たちのとこにはやってくるはずですよね
お互いがんばりましょうね

  • 2008年01月25日金
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

にゃんこですか~

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは。
にゃんこは凹みますね~(^^;)まあ2黒でハズレ確認ができただけましですかね。
ヒビキさんもあと3枚ですか。「おおきづち」は1/200なのでそのうちGET出来るでしょうね。
問題はあの2枚ですね。
お互いに頑張りましょう!

あと3枚~!

マイティさんこんにちは

ネコが出た時はホントに「ニャ~~~~ッ!!」って感じでしたよ

そうなんです~あと3枚なんです
でもやっぱり1/800はなかなか難しいですね~

お互いにコンプ目指してがんばりましょう~

  • 2008年01月25日金
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

次に期待です!!

かけだし勇者ヒビキさん、こんばんは♪
ひとくいばこ、ついつい深追いしたくなりますよね~(^^;)
あそこでネコは結構ガックリきますが、皆さんがおっしゃってるように
2黒でハズレに気付けたのなら、いい方だと思いますよ♪
フルコンプ目指して、がんばってくださ~い☆☆

そうそう♪

うーしさんこんばんは

キーカードを引いてしまったら,もうやらざるを得ないですよね
でも,そろそろ来そうな予感がするんですよね~
悪魔神官かギガデインが・・・

なんとかHAAR(ヒットアンドアウェイレンコ)でがんばります

  • 2008年01月25日金
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

無題

かけだし勇者ヒビキさん、こんばんは~~!
あああ~やってますね。レンコお疲れさまです
ほんとしんかんもギガも引いてる方はガンガン当たってますもんね・・。
私もひとくいに何度泣かされていることか・・。(/_;)
どうしても、その次で出てこないぞおお~
いつかを信じてお互い頑張りましょうね

  • 2008年01月25日金
  • URL
  • すらいむママ
  • 編集

箱め~!

ママさんこんばんは~

実はひとくい箱は初日に2枚ほどゲットしてるんです
その時もデータを知っていれば,続けていたのに・・・
知識がなかったので大失敗してしまいました

お互いがんばってフルコンプ目指しましょうね

  • 2008年01月25日金
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら