忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.20.15:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/15:13

01.28.21:35

うれしいな~♪

icon_hero.gif





みなさんこんばんは

今日は素敵な贈りものが届きました

マイティさんのブログ「30代のドラクエ日記」の1万hit記念プレゼント企画で
当選いたしました「E賞:公式大会参加賞バッチセット」が届きました~


うひょ~めちゃくちゃ嬉しいです~
子供も大変喜んでおりました~

080128_211325.jpg






ちなみに下のスカルライダーはこの前の大会デビュー戦
もらってきたバッチですよ~これで5種類になりました~

マイティさん本当にありがとうございます~


うちもキリのいいところでプレゼント企画をやってみようかと
考えておりましたので,その際は是非みなさん参加してくださいね

でもみなさんのとこみたいに豪華な賞品は無いので
あんまり期待しないでくださいね~

PR

前言撤回

ノロウイルスは完治しました。長らくのご心配誠にありがとうございました。まえに大会にはでないと書きましたよね。出てしました。デッキはおおきづちWスキャン。ボストロール。ギガンテスWスキャン。友達と出て友達も全く同じデッキ。パクリかと思いつつ一回戦目。会心でまくって勇気満タンで勝利。1回戦目で友達は負けました(Wスキャンやってないからね。)。
僕は2回戦で負けました。

  • 2008年01月29日火
  • アース
  • 編集

おめでとうございます♪

アースさんこんにちは

ノロウイルス完治おめでとうございます
うちの子のインフルエンザもおかげさまで治りました

おおっ大会に出られたんですね
デッキも一撃必殺狙いの力押しデッキですね
おお~1回戦突破おめでとうございます
会心+勇気満タンとは・・・完勝ですね

でもやはり,状態異常と魔法に弱いかもしれませんね
次は2回戦突破できるようがんばってください

  • 2008年01月29日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

無題

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは。
公式大会参加賞バッチセットいいですね!
こっちーはバーサーカー1個だけ持ってますよ。
うちも子供がもう少し大きかったら大会とか連れてけるんですがね…。
まぁ、間違いなく相方さんに反対されるでしょうが!苦笑

  • 2008年01月29日火
  • URL
  • こっちー
  • 編集

お気に入りです♪

こっちーさんこんばんは

大会バッチいいですよね~
私も1個しか持ってませんでしたが,マイティさんのおかげで5個になり
たくさん集めたい気持ちが湧いてきましたよ~

こっちーさん家はまだお子様が小さいのですね
うちは3歳ですがなんとか1回戦突破できましたよ
ダブルスキャンなどの高等技術は到底無理ですけどね

いつか相方様の反対を押し切って親子で大会参加できるといいですね~

  • 2008年01月29日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

プレゼント企画ですか~。

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは。
チョットだけ、お久しぶりです。
バッチセットいいですね~。うぃずも欲しかったな。
うぃずは、ダブったキラーパンサー1個しかもらえてないんです~。
プレゼント企画、たのしみにしてますね。
うぃずは、妄想コレクションのカードが欲しいな~。

いいですね~(笑)

うぃずさんこんにちは~

うぃずさんはお子さんのダブり分が回ってくるのですか~
お子さんはいっぱい持ってらっしゃるんでしょうね~
うちの場合は,まだ子供が小さいのであぶないかな~と思って,とりあえず私が保管しています
でも,子供もとても気に入っていて「見せて!見せて!」とうるさいです

>プレ企画
妄コレカードも実は考えていたんですが,こんなの欲しい人いるかな~と,
思ってたところでしたが欲しい人がいるなら,作ってみようかな~

  • 2008年01月30日水
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら