忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

03.29.03:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/03:53

08.20.11:34

配信スタート!

icon_mori.gif






みなさんこんにちは♪

今日からビクトリーのレジェンドクエスト1・2と,

限定カード2枚,限定オシャレ着が配信されましたね♪



10時からとの情報をひづきさんとこで確認させていただきましたので,

10時になったと同時に接続!!



早速,レジェンドクエスト1・2と限定カードをゲット!!

オシャレ着は・・・今回は見送っておきます(笑)



レジェンドクエストをやってみると・・・

あれ?



なんかアーケードと違うっぽい・・・(汗)



もらえる点数も違えば,3体分の大きいドラゴンや,

同じく3体分の大きいゴーレムも!?



せっかく,アーケードのレジェンドクエストの攻略法をまとめたのに~・・・



ちなみにうちの子が適当にレジェンドクエスト1をクリアしたら

ランクBでした・・・

しかも,やり方がまずかったのか,第7章で終わってるし・・・(汗)



でも,悪魔の騎士のカードが手に入ったのでよかったです♪

今度は私の番です♪

がんばるぞ~~♪
PR

08.17.21:25

お友達コード!

icon_mori.gif





みなさんこんばんは~♪

ビクトリーがんばってますか~?



この間の切り逃げにもめげず,通信対戦で勝てるチームを

模索しておりました♪



考え出したチームが2種類ありまして,片方は今も主力で使ってるので

まだ秘密にしておきますが・・・



もう片方を発表したいと思います♪



そのチームとは・・・

サソリアーマー,スカルライダー,あばれうしどり!!

または,おばけキャンドルかメタルハンター!!













・・・え?



しょぼ過ぎるって・・・?



たしかにHPも低いし,火力不足ですが・・・

対戦相手によってはなかなかいい試合もしますよ♪



実際,一番最初にネット切断された試合に使用したチームです♪

テールハンマー,足ばらい,ねむり突きがいい感じに決まり,

さらに,SPカードは「ステテコダンス」!!



そう!

気付いたかな?



このモンスター達は,赤と青のどちらの攻撃も単体攻撃なので

会心3連発が狙えるんです♪



しかし・・・

勇者+デンタリッチとかには,さすがに太刀打ちできませんでした・・・



なので,今はたまにしか使用してません・・・



さて,話は変わりますが・・・

そろそろお友達コードを公表したいと思います♪

1205-3742-3020

対戦してくださる方は,コメントにお友達コードを記載願います♪

お友達コードは,お互いに登録しないとできないので,

別にコメントに書いても大丈夫ですよね?

08.14.14:21

なんなんでしょうね~・・・

icon_mori.gif






みなさんこんにちは♪

ビクトリーがんばってますか~?



今日は久々に通信対戦をやってみたわけですが・・・

負けそうになったり,不利な状況になると通信切る人が多いですね・・・

今日だけで,4回も勝利目前で切られました・・・



何か対策をしていただかないと

ヤル気がなくなります・・・




今日は珍しく調子がよく,作戦もバッチリ決まって,

とどめの一撃で勝利って時に,相手が通信切って逃げました(怒)



ずっと負けっぱなしで,久々の勝利だったのに・・・



その次の戦いでも,1ターン目にこちらが会心出したら,

すぐに切って逃げました・・・(汗)



その後も通信エラーで戦いが始まる前に切れちゃったり,

イマイチの出だしでした・・・



さらに,順調に繋がったら,繋がったらでボロ負けが続き・・・



さらにさらに,ランキングの画面で通信中に画面がフリーズ・・・(汗)



なんだろうと思い・・・電源を入れなおすと・・・






なんと!?

通信切断回数が1に!!!?

なんで~・・・?

はたから見れば切って逃げるやつと一緒じゃないですか~・・・(涙)

がっかりしました・・・




つばぜり合いも99%負けるし・・・ホントにずっと勝ってません(汗)

なんかやり方がおかしいのかな・・・?



みんながみんなつばぜりのコツを掴んでいて,

しかも振り方も私より早いって事なんでしょうか?



まあ,とにかく最近考えたデッキはなかなかいけそうなので,

めげずに継続してがんばりますよ~♪



ところで・・・

ビクトリーではトルネコは使えないの?

知らなかった~・・・(汗)



とりあえず,カードはフルコンプになったかけだし勇者ヒビキでした♪

08.01.11:19

ビクトリー!

icon_mori.gif






みなさんお久しぶりです~♪

7月は結局,新章の稼動日しか更新しませんでした~・・・

こりゃまずいな~・・・

ビクトリー買ったので,ネタはあるはずなんですが・・・



なんだかんだで・・・

宇宙王者になっちゃいました~♪



しかも,1回も負けずにストレートで21連勝!!!

ずっと勇者を使用して,武器は基本的に神竜の剣で,

防具は相手に合わせて,打撃系には勇者の盾+みかわしの服♪

呪文系には,みかがみの盾+しのびの服で挑みました♪



モンスターは,メタルハンターを中心にデンタやキースなど,

弱点属性っぽいやつをチョイスしました(笑)



いや~・・・それにしても,プレイされた方は分かると思いますが,

時間かかりすぎですよね~・・・(汗)



結局,全部終わるのに2時間半以上かかりましたよ!?



さすがに疲れました~・・・(汗)



あと,通信対戦もちょこっとだけプレイしましたよん♪

つばぜりは90%以上の確率で負けました(涙)


全然勝てないよ~・・・(汗)



ってことで,反則かな~?と思いつつも・・・

連射機能付きのクラシックコントローラを購入!!!

連射速度を1秒間に36連射まで切り替えできるものです♪



しかし,相性が悪いのか手で押すよりも遅い感じで・・・

対人戦どころかCPU戦でもボロ負け・・・(涙)



うわ~ん・・・お金返せ~・・・(涙)

頭にきたので,嫁の姉の旦那さんにプレゼントしちゃいました(笑)

このコントローラで,早くゼノサーガをクリアして貸してちょ~(爆)



ところで・・・

ビクトリーってアーケードとちょっと違うよね~?



ずっとアーケードプレイされてた方は気づくと思いますが・・・

勇気の溜まり方が違いますよね~?



オーブのトータル量は変わらないかと思うんですが,

「よし!相手のオーブは溜まらないぞ~!勝った!」と思った瞬間!?

シュイイイ~ン!

「え!?なんで!?」

ということがありましたよね?



オーブ満タンの状態で,いてつく波動を食らったのに,

会心じゃない普通の攻撃1回でオーブがまた溜まったこともありました♪



まあ,慣れれば大丈夫そうな感じですけどね♪



あと,こちらの状態異常が全然効かなくて,相手の状態異常が

毎ターン決まる感じがしませんか?(これは気のせいかな?)

グリンガムのムチの成功率も低いような気がするし・・・



ま,大会モードではとりあえず宇宙王者になったので,

今度はネット対戦に本腰を入れましょうかね?

勇者,モンマス,バトマス,賢者のレベルも99になったので,

残りの職業のレベル上げもしないとな~♪



みなさんもビクトリーがんばりましょうね♪

ちなみにキャラクターは「ヒビキ」ではなく「ミズキ」となっています♪

「ヒビキ」の方はヒビキが使ってますので(笑)

対戦で当たった際はよろしくお願いします♪

06.03.14:15

ビクトリー楽しみですね♪

icon_mori.gif






みなさんこんにちは~♪

ビクトリー!!楽しみですね~♪

みなさんはもう予約されたのでしょうか?

うちはまだなのですが,あの高額なコントローラの件で悩んでました・・・




と,その前にちょっとだけDQMJ2の話を・・・

現在,世界モンスター選手権のマスター級に登録してます♪



え?

なんでマスター級なのかって?



だって,ウルトラメガトン級とゴッドハンド級で・・・

ボコボコにされたんだも~ん・・・(涙)




なのでまずは,マスター級から上位を目指すことにしました♪

今週はかなりいい滑り出しでしたので,全勝いけるかと思ってましたが・・・

今日はなんと2勝3敗・・・(涙)

勝てない戦いではなかったのですが,運に見放されました・・・


rank.JPG










しかし,県のランキングで今日現在ですが,なんとベスト10入り!!

なんとか上位に食い込めるようにがんばります♪



すれ違いバトルの方も微妙な感じで・・・

2bdbf0ba.JPG










100勝くらいまでは調子よかったのですが,最近は全然です・・・(汗)






ところで,ビクトリーの公式ページにムービーがアップされましたね♪




sofia.JPG













おおっ!?ドラクエ4の女勇者じゃないですか~!?

これってとどめの一撃の画像のようですが,

もしかして今後,SPカードとして登場するんですかね♪

それともビクトリー限定でしょうかね?

ドラクエ3の女勇者も出てくれると嬉しいな~♪





winpact.JPG













おおっ!?これは「ロトの血を引くもの」のとどめでしょうかね?




・・・ん?




「ふたりは ちからを あわせて
奥義ダブルインパクトを はなった!」

と書いてありますね~♪




ふたり・・・?




こ・・・これはまさか!?

憧れのあのお姫様がついにモンバトに登場するってこと!?





お・・・





おおおっ!?







rola1.JPG














あなたは・・・






rola2.JPG














もしや・・・






rola3.JPG














ローラ姫様なのですか~~~~!?




いつか登場して欲しいと思ってました~~~♪

最高です♪しかもすごくカワイイです~♪




ものすご~く楽しみです~♪

もう発売が待ちきれません~♪

みなさんも早めに予約しましょうね~♪






【オマケ】
oshare.JPG