忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.26.05:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/05:27

09.21.00:43

Vジャンゲット~!!そして・・・

icon_mori.gif






みなさんこんばんは~

さて,今日は待ちに待ったVジャンプ11月号の発売日ですね

前日にゲットされた方もいるようですが,
私は今朝,コンビニを回ってなんとかゲットしてきましたよ~

CIMG3708.jpg








なにせ,田舎なものでVジャンプ売ってるコンビニがほとんど無いんです



前に住んでたとこは,ローソンで売ってたのですが,
こちらのローソンでは取り扱ってる店舗がないみたいです・・・

それで,いろいろ回った結果,ファミリーマートでしか売ってませんでした

しかも,子供のプレイ用と,コレクション用に2冊必要なので,
かなり朝から苦労しましたよ~・・・



近所のファミマには1冊しかなく,ちょっと遠くの店舗には売ってなく,
ものすご~く遠くのファミマで2冊目をゲットしました~

なんだかんだで,コンビニを10数件回りました・・・

田舎なのでコンビニとコンビニの間の距離もあるので,
帰ってきてみると,出発から1時間以上経過していました・・・



疲れた~・・・



でも,これを見たら疲れもぶっ飛びました

CIMG3714.jpg








超かっこいいですね~~~~

やっと光の玉が我が家にもやってきました

これで思いっきりゾーマ討伐ができます



ゾーマ討伐といえば,Vジャンにも公式ページにも載ってますが,
大魔王ゾーマ討伐キャンペーンってのが今日から始まりますね

ゾーマを倒した時に,一緒に写真を撮って送ると,
抽選でモンバト2のVジャンプロゴ入りSPカードがもらえるそうです

これは,絶対に欲しいですね~










そういえば,新しいカードで光の玉も使ってみたいですね・・・










・・・ということで











早速・・・










CIMG3700.jpg

ジャジャーーーーン




ゾーマ撃破写真を撮ってきましたよ~~~



でも,チャレンジバトルは大魔王が必ず出てくるし,
当選人数も250組と,1Pの半分の確率・・・

まあ,当たれば一気に2枚もらえるのでいいのですが・・・



注意事項をよく見てみると,1つのメールアドレスで1回だけ
応募できるとのことなので,他のアドレスで送る事にすればいいか

みなさんもがんばってゾーマを倒して応募しましょう~~~





オマケ

CIMG3715.jpg






帰りに,スライムバンクを発見したのでとりあえず1個ずつ買ってみました

中身は,スライムのクリーナーと,スライム,キンスラのタオルでした~

スライムクリーナー入っててよかったです~

最初に開けた2つがタオルだったので,全部タオルか~と思って
かなり焦りましたよ~
PR

無題

おはようございます~。
vジャンプGETおめでとうございます?。
おれんじは期待しないで19日の夕方本屋に行ったら出ていたのですかさずGETしておきましたっ。
にしても、ゾーマチャレンジ。もうクリアされたのですね~。
おれんじ未だゾーマに会えず・・・・。
8章でもゾーマ登場するみたいなので、気長に頑張りますね~。
スライムバンクも可愛いですよね~。
チビおれんじ的には幼稚園に持っていけるハンカチが当たりなのです~。

  • 2008年09月21日日
  • おれんじ
  • 編集

こんばんは

こんばんは♪
息子のサッカー大会の引率だったので昨日会場近くの本屋でVジャン、今日はモンスターズギャラリ購入しました。
早速のゾーマ撃破おめでとう。
バンクも無事購入できたようで良かったですね。

  • 2008年09月21日日
  • よしなおパパ
  • 編集

>おれんじさんへ

こんばんは~

早朝から苦労してゲットしたVジャンですが,
今日本屋で普通に売ってました・・・

おれんじさんはまだゾーマに会えていないのですか
でも,大丈夫ですよ
まだまだ期間がありますので,絶対に会えますよ~

スライムバンクいいですよね~
うちの子もタオルの方がいいみたいで喜んでましたよ~

  • 2008年09月22日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>よしなおパパさんへ

こんばんは~

おおっ息子さんのサッカー大会ですか
お疲れ様でした~

しかもしっかりとVジャンゲットされてるようでよかったです
モンスターズギャラリーは中身なんでした~
いいのが入ってるといいですね~~~

ありがとうございます~
ゾーマ撃破しましたよ~今日もまた行ってきましたよ~
完全にスクエニの戦略にハマってます

  • 2008年09月22日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら