忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.24.00:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/00:52

09.22.00:07

ゾーマを追い求めて・・・

icon_mori.gif






みなさんこんばんは

昨日に引き続き,今日もゾーマ討伐に行ってきました~



チャレンジバトルの場合は,始まりの時の背景が何かでドキドキですが・・・

ひとりプレイでは,
まず魔王が出てくるか
そして大魔王が出てくるか
さらにその大魔王がゾーマかどうか

と相当厳しいものになってます・・・



なので,やはり応募もチャレンジバトルが中心になってくると思います

そうなると,倍率の低
ひとりプレイが狙い目ですね



まあ,ゾーマが出てくれば,光の玉があるので,
とどめの一撃が変なタイミングで出ない限り負けないと思います

なので,勝負はゾーマが出るか出ないか

もうこれは,運なので根気よく数をこなすしかないですね

逆に何も気にしないでプレイするのがいいかも知れません



今日は,最初に行った店で7~8回プレイしましたが,
ラプソーンしか出ませんでした・・・



そして,用があったので別の店に寄って帰ろうとしたら,
子供がもう1回だけドラクエやりた~いと言い出しました

妻はウンザリしてましたが,結局プレイする事になりました



しかも,1回ではなく2回やっちゃってるし・・・



しかし,その2回目



ついに,ヤツが姿を現しました~



1人プレイで出てくると,チャレンジバトルの3倍くらい嬉しいですね





そして・・・





zo-ma1.PNG

ドーーーーン




ひとりプレイなので,1ターンに1回しか攻撃してこないので楽勝でした~



さらに・・・

CIMG3727.jpg

待望のエンディング~




ゾーマを倒してのエンディングははじめてかも知れません~

今まで,竜王かラプソーンの時だけだったような気が・・・

なので,ものすご~く嬉しいです



これで,とりあえず2口分写真ゲットしたので一安心です

メアドがもう1個あるので,これからも継続していきますよ~

みなさんもがんばりましょう
PR

無題

こんばんわ~
1Pでのゾーマ討伐 おめでとうございます。\(^o^)/
ウチは8章稼働後に、ゾーマ退治を本格的にやろうかな~~と思ってます。

無題

おお、ゾーマ討伐おめでとうございます!!
わたしも倒しに行かなきゃ……
わたしの場合、親の携帯でまで応募しちゃいそうです(笑

>かずきちさんへ

こんばんは~

ありがとうございます~
そういえばそうですよね・・・
焦ってやるよりは,8章のコンプを目指しながら
プレイしたほうが一石二鳥でいいですよね~

  • 2008年09月22日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>椿さんへ

こんばんは~

がんばってゾーマを倒しましょうね

あっそうか
携帯もOKなんですよね
それならもっと送れそう・・・ムフフ

  • 2008年09月22日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

こんばんは

こんばんは♪
今日は息子2号だけ学校で、私・相方・中総体だった1号振替休日でした。
早速のゾーマ討伐2回目とはすばらしいですね。
昨日は息子プレイしたけど出会いませんでした。
息子と1個づつ購入したモンギャラはミルドラースとバルザックでしたよ。

  • 2008年09月23日火
  • よしなおパパ
  • 編集

すごいです~v(≧∇≦)v

かけだし勇者ヒビキさん こんにちわです~♪
おお!一人プレイでゾーマ撃破 おめでとうございますv(≧∇≦)v
ひづきは未だにゾーマ様に振り向いてもらえない不運な女なので
とってもとってもうらやましいのです
自分も一口は応募できるよう 頑張りますよ~p(*^-^*)q

無題

ヒビキさん こんばんわ~♪
1Pでのゾーマ撃破 おめでとうございます。\(^o^)/
ウチは、まだ1Pではゾーマと出会えてないので、羨ましいです。( ̄¬ ̄)
ウチも8章稼働してから、本格的に頑張りますよ~~

>よしなおパパさんへ

こんばんは~

いや~たまたまですよ
でも,最近子供がドラクエやりたいと
言ってくれるので,すごく嬉しいです

前は私のカード集めがメインでしたから,
妻があまりいい顔しなかったのですが,
最近は子供の為ってことで許してもらってます

モンギャラはミルドラースとバルザックですか
ミルドラースいいですね~

  • 2008年09月24日水
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>ひづきさんへ

こんばんは~

ありがとうございます~
ありゃ・・・まだゾーマさんに会えてませんか

でも,まだまだ期間はありますので,絶対出会えますって
いつ会ってもいいように準備だけは忘れずに~

  • 2008年09月24日水
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>かずきちさんへ

こんばんは~

かずきちさんも,まだゾーマに会えてませんか
うちはなぜか,子供がやると結構出てきますよ~

私がやるといつもシドーばっかり・・・
そんで邪神の剛拳でボコボコにされます・・・

  • 2008年09月24日水
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら