忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.20.09:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/09:11

09.24.00:01

バトン~♪

icon_hero.gif





みなさんこんばんは

今日は,お友達のすらいむママさんから回ってきました
『バトン』をやってみたいと思います

お世話になってるママさんの為ならがんばりますよ~



【バトン】
まずは、ルール説明。

>☆回されたら3日以内に回答すること。
>☆アンカー禁止。
>☆回した人は回された人がルールを守ってるか確認>
☆罰ゲーム、自分の秘密をアメンバー限定公開。
>☆バトンを回す5人を教えて下さい。



【スタート】
>Q.名前は?
かけだし勇者ヒビキです♪実は子供の名前ですが♪

>Q.好きなものは?
ドラクエ全般,UFOキャッチャー,車

>Q.恋人はいる?
嫁さんがおります

>Q.好きな漫画、ゲーム、小説、映画は?
【漫画】キン肉マン,北斗の拳,ゴールデンラッキー,星里もちる作品
【ゲーム】ドラクエ,スト2系
【小説】読んでません・・・昔はロードス島戦記とか読んでた気が
【映画】
カーズ,崖の上のポニョ

>Q.回してくれた人の心の色は?
淡いピンク
薄い水色かな

>Q.自分の心の色は?
黒・・・っぽいかな(変ですか?)

>Q.回す人の紹介。
いや~厳しいです・・・

うう・・・どうしよう

5人か~・・・

最近,お邪魔しにいっていないお友達のとこに突然押しかけるのも
ちょっと厳しいので,5人は無理っぽいです・・・

すらいむママさんすみません~

PR

お手数かけました・・。

どうもすみません=。。
ほかのブログやサイトでは頻繁にあるバトンだったので、気軽にまわしてしまって・・。
なんだかドラクエ関係の方はみんな交友がだぶってるし、大変ですよね・・。
ほんとありがとうございました~m(__)m

  • 2008年09月24日水
  • URL
  • すらいむママ
  • 編集

>すらいむママさんへ

こんばんは~

いえいえ~・・・
せっかくのバトンをストップさせちゃって
本当にすみませんです~

また楽しいイベントありましたら,
教えてくださいね~~~

あ,そろそろアレお送りしますね
何かオマケしたかったのですが,
なんだかいいのが無くて・・・

  • 2008年09月24日水
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

無題

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは!
バトンお疲れ様で~す!
自己紹介程度なら気楽ですが、人に回すとなると悩みますよね…苦笑。

あ。
相変わらず、遅くなりましたが、昨日モリンピック賞品発送しておきました♪

  • 2008年09月25日木
  • URL
  • こっちー
  • 編集

>こっちーさんへ

こんばんは~

こっちーさんもバトンやられてたんですね

私が前に別のブログでやったことあるのは,
バトン回す方の記事を見たら必ずやるっていう
タイプのもので,こっちーさんのおっしゃる
自己紹介みたいな感じで,質問に答える記事を
載せないといけないってやつでしたよ

でも,次の人に回して上げられなくて
なんか回してくれたママさんにも悪い事したな~
って思います・・・

おおおっ
発送していただきましたか~~~~
楽しみにお待ちしてま~す

  • 2008年09月25日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら