忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

03.30.00:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/30/00:24

09.18.23:42

今日のオリカは・・・!?

icon_zesika.gif






みなさんこんばんは~

今日はビッグももんじゃのカード化をする予定でしたが,
別のカードを作っちゃいました

それは・・・


































img065.PNG


ドーーーーーン





うちの子が書いたスライムたちとキングスライムを組み合わせて,
色を塗ってカードにしちゃいました

あんまり上手じゃないですが,何も見ないで書いたので,
結構ビックリしました~

裏面も特別仕様にしてあげました

img066.PNG


ヒビキオリジナルコレクション





明日,朝起きてきたらテーブルの上にこのカードが置いてあります

どんなリアクションをするか楽しみです

自分の描いた絵がカードになってたら嬉しいですかね

喜んでくれるといいな~
PR

オリカ素敵ですね。

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは。
お子さんデザインのオリカ、とっても素敵です。
きっとお子さん大喜びですね。
それにしてもかわいくて、癒されます。

こんばんは

こんばんは♪
なかなか味のあるキンスラですね。
これぞオリカの真骨頂!
子供さんの喜ぶ顔見てみたいですね。

  • 2008年09月19日金
  • よしなおパパ
  • 編集

おおおお~♪

お子さん喜んだでしょうね!!
これは宝物になりそう
そうそう、バトンがとうとう回ってきたので回答お願いします♪
お知り合いがかぶりそうで大変なんですけど。。
時間があるときによろしくお願いします~・・。

  • 2008年09月20日土
  • URL
  • すらいむママ
  • 編集

>うぃずさんへ

こんばんは~

ありがとうございます~
予想通り,いつも寝起きの悪い子供が,
カードを発見し,裏返した途端にニコ~ッとしました
作戦は大成功でした

なんか,クレヨンの感じがすごくいいですよね
また何か書いてもらおうかな~

  • 2008年09月21日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>よしなおパパさんへ

こんばんは~

ありがとうございます~
なかなかいい感じでしょ~

また子供特製のオリカを作ってあげたいと思います
その時はまた載せますので,お楽しみに~

  • 2008年09月21日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>すらいむママさんへ

こんばんは~

ありがとうございます~
予想通りすごく喜んでくれましたよ~
大事にしてくれるといいんですが・・・

ふむふむ,バトンですか
あとでやってみますね~

  • 2008年09月21日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら