忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.23.18:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/18:39

09.17.23:15

カード化!

icon_zesika.gif






みなさんこんばんは~

昨日の発表したオリカ第2弾『ドロルリウム』ですが,
カード化してみましたので載せますね~




dororuriumu1.JPG


ジャジャーーーン





なんか,ドラゴンボールセルみたいですね・・・



今回は試しに反転無しで印刷して,しっかりとインクを乾かしました

なんだかこっちの方が綺麗に仕上がりそうです

艶が足りない感じがしますが・・・



dororuriumu2.jpg


おお~
邪悪な感じがいいですね~






そして,昨日言ってました第3弾のカワイイモンスターですが・・・



































momo1.jpg


ドドーーーン
なんてカワイイんでしょう




ビッグももんじゃ様ですよ~~~



白いモンスターって,フィルムに印刷すると当然のことながら,
透明で出てくるんですよね~・・・

これはもう白塗りっていうレベルじゃないです・・・



でも,せっかくなのでがんばって塗ってみますね
PR

無題

おはようございます
かわいいですね
がんばってください

  • 2008年09月18日木
  • いくーま
  • 編集

無題

お久しぶりです!時間がないので一言~♪ん?セル?仕方ないですよ~だって…『鳥山先生』ですから!ではでは~♪

  • 2008年09月18日木
  • 平凡戦士
  • 編集

>いくーまさんへ

こんばんは~

ありがとうございます~
また新たなオリカ作りをがんばります
応援お願いしますね~

  • 2008年09月18日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>平凡戦士さんへ

こんばんは~

お久しぶりで~す
お忙しいのに来ていただいて嬉しいです

やっぱり同じ作者なので,同じような雰囲気に
なっちゃいますよね~

  • 2008年09月18日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら