忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.25.21:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/21:30

12.15.18:01

2回目のモンバト2レンコ~♪

icon_mori.gif






みなさんこんにちは~



今日は休暇を取っていたので,買い物のついでに

レンコの相性がいい店に行ってきましたよ~

その店では,1/800を結構引かせてもらってますので







と,その前に別の店でこれをゲット~

morisere3.JPG
モリセレのギガソードダースドラゴン

オマケに正義のそろばん



ギガソードダースドラゴンはかっこいいですね~



そろばんは・・・

case1.JPG
ホールディングケース

すご~くかっこいいですね~



子供も大喜びでした~~~








ついでに小銭でレンコすると・・・

5クレで・・・

mane.JPG

マネ~~~・・・






金曜日に出たのにな~・・・

ってことは,パックが変わってる



土日でずいぶん回ったな~

それともレンコ師さんかな

私が誘惑抜いた後を掘ってくれたのかな



何パックか気になりましたが,時間が無かったので別の店へ







買い物予定の店へ到着~

まずはこの前,光の玉ギガデインを引いた台へ





すると・・・




















賢者の石~



おお



未所持なので素直に嬉しいです








レンコを継続すると・・・





次に出たは・・・





















いわとびあくま~



でも,これって1/800の隣にある場合があるんだよな~





やってみますか~






ってことで,出たのが・・・





















kenja.JPG

はじゃの剣~・・・






ガックリです・・・



しかも,レアまで遠そうな気がしたのでここでやめ~








そして,この前もう1枚の光の玉を引いた方の店へ



両替を済ませ,レンコスタート~






出てきたのは・・・





















ebc44a16.JPG

ジャジャーーーン




ギガソード~~~



これが欲しかったんですよ~~~



嬉しいな~~~







な~んかここでレアが出そうな予感が・・・



気のせいかな~・・・



よくわからんけど行ってみましょう
















10クレ・・・
















20クレ・・・
















30クレ・・・





おお・・・ハマリ
















40クレ・・・





うへ~・・・完全にハマリ
















50クレ・・・










しかし,ハマリ後は熱いと聞いたので

ドキドキしながら待つと・・・










ついに・・・











黒カードが姿を現しました・・・





4837eeb1.JPG










こんだけハマって1/200なら,

いつもの私に逆戻りしてしまう・・・





それだけは勘弁してくれ~~~





願いながら裏返すと・・・































ankuru.JPG

キタ~~~~~ッ




アンクルホーン~~~





今日はハマリのせいで100クレちょっと使ったけど,

結果がよかったのでよしとしましょう





あとは,レンコはしばらく中断するので・・・

プレイ中に出てくれると嬉しいな~

PR

無題

おはようございます~。
これで3枚目の1/800ですか!!
凄い引きですね!!
私もレンコしたいのですが、まだまだ出来る状況じゃなくて・・・。
レア一枚も持っていません・・・。
レンコできる状況になりましたら、その運を分けてもらいたい・・・。

  • 2008年12月16日火
  • たくん
  • 編集

無題

こんばんわー

キャーq(|||`驚´|||;;*)
鬼引きですねー。
金欠祭なのでただいま、レンコ拒否中(笑

無題

こんばんは♪
ハマりの後、アンクルで良かったですね。
私は初日以外余り出来てないので、来週代休の平日にプチッとやろうかと。
その前に日曜例の〇オンで大会あるので、
運貯め状態です(笑

  • 2008年12月16日火
  • よしなおパパ
  • 編集

>たくんさんへ

こんばんは~

そうです~やりましたよ~
あとはレアは魔人の鎧のみです~

たくんさんも早くレンコできるようになって
レアをゲットしてくださいね~
パワーを送りますので~

  • 2008年12月16日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>OLGya塩さんへ

こんばんは~

自分でも怖いくらいの鬼引きですよ~

ありゃ・・・金欠ですか
うちももう金欠なのでレンコはとうぶん無理です~・・・

ちょうどプレイもいろいろやってみたいので
いいんですけどね~

  • 2008年12月16日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>よしなおパパさんへ

こんばんは~

いや~ホントによかったですよ
ハマって1/200とかはショックですからね

おおっ
ついにあのお店で大会ですね~
春になったら行きますのでよろしくです~

まずは抽選突破ですね~
がんばってきてくださ~い
よい報告まってますよ~

  • 2008年12月16日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

無題

ヒビキさん こんばんわ~♪

おお~~( ̄□ ̄;)!!
またもや1/800GETされたのですね~
アンクルホーンGETおめでとうございます。\(^o^)/

コンプも見えてきましたね~
頑張ってくださいね~

>かずきちさんへ

こんばんは~

やりましたよ~~~
でもかずきちさんの初日アンクル2枚には
かないませんけどね~

かずきちさんは今週末,大会に行かれるんですか
もし行かれるなら,がんばってくださいね~

  • 2008年12月17日水
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら