忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.20.20:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/20:50

12.13.01:46

一般稼動初日~♪

icon_mori.gif






みなさんこんばんは~

今日はモンバト2一般稼働日でしたね~



モンバト1の時,こちらの方は初日でもカードが届かなかったり,

夕方に届いたりしていたので,気になって出撃予定の店に電話すると・・・



届くか届かないかわからないが,届き次第稼動するとのこと





う~ん・・・微妙ですね





まあ,とりあえず仕事終わって,夕飯食べて19時半頃に再度電話





すると,既にカードが届いて稼動開始しているとのこと



こりゃ~行くしかないでしょ



土日は行列でレンコどころか,プレイも厳しそうなので・・・



上の子を連れ,お店へGO








到着すると・・・

monbato2.JPG

おおおっ

かっこいい筐体ですね~




写真はうちの子のプレイ中の写真です

早速,ゆうきスロットルを使いこなしていました








到着してた時にいた家族もすぐにいなくなり,
プレイ中に後ろに並ぶのはせいぜい1人か2人・・・

なので,ほとんど待たずにプレイできました







モンバト2初のカードは,ポイズンリザードでした~

ベローーーン





と,ここで気付いたのですが,カードがを向いて出てきてます

店員さんがに入れたんでしょうね~・・・



後にこのカード逆セットに感謝することになるとは・・・

この時は思ってもみませんでした








いや~やっぱり面白いですね~

2人プレイでピサロ相手につばぜり合いにも挑戦

競り勝つ事が出来ましたが,結局負けちゃいました・・・





そして,後ろに並んでいた子が100円を入れると・・・






マネマネ~



のおおおぉぉぉっ



はじめて見たロトコレが他人の手に・・・



まあ,マネマネだからいいか~・・・








その後,何度かプレイしていると,周りに人がいなくなりました





チャ~ンス





高速レンコというものをやってみるぞ~








おお~



速い速い



いいですね~これ



そして,初のキラカードは・・・

















・・・
















おっ
















おおおっ
















こ・・・

















こんなことがありえるのか
















だって初日ですよ・・・
















しかも引きの悪い私ですよ・・・


















なんと・・・
















出ちゃいました




















ma-nya.JPG

チュドーーーーン




やった~~~~~





一番欲しかったカードを一番最初に引けた~~~



これって今までに無いパターンですよ



やはり,この間の光の玉の時から,何かが違いますね



いいぞ~

この勢いを保持してコンプ目指します





これって,マネマネがパック終わりで,その前に1/800
ある並びですよね・・・

カードが裏返しだったので,こんなに早くマーニャが引けたんですね

逆にセットしてくれた店員さんありがとう~










その後,アリーナ姫が出たところで終了~

ari-na.JPG






マーニャの後に結構ハマったので,トータル60クレくらい

使いましたが,マーニャが出たのでよしとしましょう





























しか~し

幸運の出来事はこれだけでは終わりませんでした



前にお話した,ドラゴンボールのフィギュアを集めてる先輩

なんと・・・






イオンに用事があって行った際,モンバト2が入ってたので

カードを買ってきてくれたんです























しかも,こんなに・・・

senpai.JPG






うひょ~~~



ありがとうございます~



感謝いたします



お返しにドラゴンボールフィギュアまた取ってきますからね~










・・・











・・・ん
















って,えええええっ
















今の写真の上から3枚目のカード・・・
















o-shan.JPG

オーシャンクローじゃないですか




これって1/800ですよ先輩



すごすぎです





to-taru.JPG

初日の結果はこんな感じです




ダブリもなく,1/800も2枚あるし,最高の稼動初日でした



あとは,月曜に軽くレンコして,しばらく様子見しようと思います



今日はいい気分で眠れそう・・・

PR

おめでとう~!!です♪

おおおお~どうしました??
800が2枚??しかも先輩のプレゼント??
うわ~優しいし引きもいいんですね♪
しかも~マーニャもGET??凄い~!!
良かったですね~
私はやっぱりひとっ黒でチビっと集めるのが合ってるようです・・。
お互いコンプ目指して頑張りましょうね!

  • 2008年12月13日土
  • URL
  • すらいむママ
  • 編集

良かったですね♪

こんばんは♪
素晴らしい結果、良かったですね。
女の子いいなぁ~(笑
昨日忘年会だったので息子2号と今日午後遊びに行き今日もしっかり2号は黒引き、
息子は累計9回プレイ中3回黒と鬼引き発揮しています。
オヤジの好きな女の子は引いてくれませんが(苦笑

  • 2008年12月13日土
  • よしなおパパ
  • 編集

>すらいむママさんへ

こんにちは~

ホントに・・・
どうしちゃったんでしょうね
引きの弱さが売りの私なのに・・・

いや~先輩には感謝ですよ
しかも1/800引いてるし・・・

私も明日レンコして,あとはプレイしながら
たまに1黒~みたいにやるつもりです
お互いがんばりましょうね~

  • 2008年12月14日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>よしなおパパさんへ

こんにちは~

なぜか美女2人が来てくれましたよ~
嬉しさ倍増ですね~~~

な・・・なんという引きの強さ
9プレイで3黒・・・すごすぎですよ

お互いコンプ目指してがんばりましょう

  • 2008年12月14日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

無題

誘惑もGETおめでとうございます!
先輩からのプレゼントも羨ましいです~
しかもオーシャンクローは1/800でいいですなぁ…^^
またフィギュア取ってきてあげてくださいね。

恥ずかしながらプレ企画開催しているので、
是非遊びに来てくださいね。

無題

こんばんわー

いろいろとゲットおめでとうございます!
いいですね~@@

いい先輩をお持ちのようで、
僕の周りにドラクエヲタクがいません(笑
ひとりでがんばってます(笑

無題

マーニャGET!!おめでとうございます。
2黒で 1/800と1/400はイイ出だしですね~
この間の勢い残ってましたね~

オーシャンクロー いただけて良かったですね~
お互いコンプ目指して頑張りましょうね~

>椿さんへ

こんばんは~

ありがとうございます~
先輩には感謝,感謝ですよ~

いや~ホントに1/800が入っててビックリでした
フィギュアまたプレゼントしたいと思います~

おお,プレ企画ですか
後で覗きに行きますね~

  • 2008年12月15日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>OLGya塩さんへ

こんばんは~

ありがとうございます~

うちも周りにはドラクエ好きがあまりいませんよ~
まあ,ゲームはやってても,
さすがにモンバトやってる人はいないんですよね~

近くに知り合いがいれば,交換もできるんですけどね~
お互いがんばりましょう

  • 2008年12月15日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>かずきちさんへ

こんばんは~

ありがとうございます~
超嬉しかったですよ~

光の玉の勢いはまだ継続してるので,
このまま一気にコンプ行きますよ~

お互いがんばりましょうね~

  • 2008年12月15日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら