忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

05.02.06:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/06:57

12.10.23:14

ゲットだぜ~!!・・・そして今更?

icon_mori.gif






みなさんこんばんは~



今日はアレが入荷するという情報を,カードショップの店員さんから

聞いていたので,歯医者をキャンセルして出撃しました



まあ,他にも用事があったから歯医者をキャンセルしたんですが





そして・・・





なんとかゲットしましたよ~~~
















boukennnosho.JPG

冒険の書~~~






帰ってきて,子供に見せると大興奮



どっちがいいか聞くと・・・





っていうか・・・

聞くまでもなくキャラが書いてある方を取られました



これで,12日の稼働日を待つのみです







帰る前にゲーセンを覗いたんですが,既に筐体がありましたよ


P1000001.JPG

おお~

実物を見るのは初めてなので
ウキウキしますね~~~





そして,1の筐体は無くなっているのかと思ったんですが・・・



P1000002.JPG


まだあるのね・・・







巷ではもうモンバト2が稼動しているのに・・・











どうしようかな~












何がって












そりゃぁ,ラストレンコですよ~










・・・










いっちゃいましょう~


















しか~し・・・

1黒だけやって帰るつもりだったのですが・・・











出たのが・・・
















はごろもちゃ~ん










今更どうしろと













・・・













もうやるしかないでしょ~













そして・・・














出たのが・・・































tama.JPG

デーーーン




おおお~~~



光の玉~~~



自力では初ゲットですよ~~~



最後最後で来ましたか~








って,この前くずたいさんに交換してもらったばっかりなのに・・・





トレードや購入すると,自力で引くってジンクス・・・

ホントにあるんですね~


いや~でも嬉しいですよ~~~























ここでやめればいいのに・・・





暴走モードに入った私は,もう片方のゲーセンへ・・・
















そして・・・

















1黒で・・・






































tamatama.JPG

ダーーーーーン




なんと,3黒光の玉2枚ゲット



うれしいけど・・・もっと早く引きたかったな~・・・







待てよ・・・これってこの勢いのままモンバト2もいけちゃうってこと



それとも・・・運を使い果たしちゃったってこと



前者であることを祈りたいです






ところで,ロトSP光の玉モンバト2の1/800
交換してくれるって方はいませんかね~・・・

マーニャのゆうわくの踊りが特に欲しいんですが・・・

ちょっと無謀かな・・・

PR

冒険の書の名前入力について

現象:同一文字を二文字以上連続させた状態のみで名前を登録すると、
名前が「スクエニ」に変更される。

(「スクエニ」に変更される例)
・「パパ」→「スクエニ」
・「ぱぱぱ」→「スクエニ」
(問題なく登録可能な例)
※「パパス」→「パパス」

スクエニに連絡すれば名前の変更は可能との
ことですがランキング入賞時の名前は、
「スクエニ」のままになるそうなので
注意して下さい。

(公式HPより)

  • 2008年12月11日木
  • ジャック
  • 編集

無題

ヒビキさん こんにちは~(^o^)/
そちらでは、いよいよ明日稼働ですね。頑張ってくださいね~p(^o^)q
ハマリにはくれぐれもご注意してくださいね~

モンバトⅠ 最後のレンコ 鬼ヒキでしたね~
このままの勢いで初日に1/800が引ける事を祈ってますよ~~/\(-_-)

無題

うらやましいです。
光の玉はじりきでだしてますが
最後の最後で紋章GETならず
なおかつ
応募忘れてました
ゾーマの


このひにはもう大泣きしました!
もう、ヒビキs僕の運盗みました?(爆

>ジャックさんへ

こんばんは~

おお
重要な情報ありがとうございます~
なんと名前が勝手にスクエニに・・・
それは厳しいな~・・・

でも,名前はうちの子供たちの名前にしようと
思ってましたので,大丈夫そうです

ありがとうございました~

  • 2008年12月11日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>かずきちさんへ

こんばんは~

いよいよですよ~
でも,明日の状況次第では行けないかも

今回はハマリが鬼みたいですね・・・
さっきくずたいさんのブログ見たらビックリしました

この勢いを保持したままがんばってきます

  • 2008年12月11日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>OLGya塩さんへ

こんばんは~

ええええっ
ゾーマ送り忘れちゃいましたか
ってゾーマってどっちですか
ゾーマカードの方なら最後のキャンペーンってことで
いろんなブログでプレゼントしてもらえるかも
うちでも予定はしてますよ~

でもゾーマ討伐の方は厳しいかも・・・

  • 2008年12月11日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

無題

 
かけだし勇者ヒビキさんへ>

おぉ!ほんとうですか!

ゾーマカードは本気でほしいカードなので
うれしいです!楽しみにしています!

>OLGya塩さんへ

こんばんは~

ええ,あくまで予定ですが
そのつもりですのでお楽しみに

他のみなさんも最後のキャンペーンなので,
余ったメダルをたくさん送ってるはずです
なので大量放出すると思いますよ

  • 2008年12月12日金
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら