忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.26.09:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/09:33

12.18.23:11

う・・・うそ~ん!?

icon_mori.gif






みなさんこんばんは~

さて,今日は会社帰りに子供の

クリスマスプレゼントを買いに行きました



ターゲットはWiiの「太鼓の達人」です





おもちゃ屋さんに行くと・・・





ガーーーーン





う・・・





売り切れ~・・・



やっぱりすごい人気なのね~





この前,見かけたときに買えばよかった~

クリスマスまでに入荷するかな~











あっ



そういえば,このお店には前にモンバト1があったけど,

公式ページの遊べるお店リストから無くなってたから

はないんだろうな~と思いながらゲームコーナーへ・・・











すると・・・





あれっ



普通に置いてあるぞ~



なんでだろ~







ま,いいか



誰もいないので1黒レンコしようかな~



でも,レンコはお休みするって決めたしな~・・・







う~ん・・・







でも,誘惑に・・・勝てない







いっけ~~~













すると・・・











15クレで黒が

15kure.JPG






意外と早くてビックリです








未所持カードなら何でもいいやと思い,

あんまり期待せずに裏返すと・・・


















え・・・


















うそ・・・


















マジで・・・


















まさか・・・


















ねぇ・・・























73.JPG





いやいや~・・・


















まさかまさか~・・・


















そんなわけないでしょ~


















・・・・・


















これは・・・

































現実なの

majin.JPG

ドーーーーーーン




きました~~~~

魔人の鎧~~~~







これで1/800コンプですよ~~~



しかもダブリ無し



なんという調子の良さ



ものすごく嬉しいです~~~~~







これで残すは,ダースドラゴンスライムつむり

仁王立ちばくだんいわ4枚のみ~~~



この面子なら,なんとかコンプできそうです







いや~最初はレアが4種類もあるし,いつもどおりコンプできずに

買うしかないのかな~とオクをチェックしたりしてましたが・・・



まさかコンプ前に1/800が揃っちゃうなんて・・・







・・・って,あれ

仁王立ちって1でいう「だいぼうぎょ」のポジションですよね

1では死ぬほど出た「だいぼうぎょ」ですが,2では出ませんか

まあ,出なくていいんですが







だって1ではロトSPも含めれば20枚以上は引いたはず

ものすごく悩まされましたからね~・・・







それにしても,先輩からいただいた分を除いた自力排出分では

1枚も黒がダブってないんですよ

これってすごくないですか





先輩からいただいた分を含めても,いわとびあくま

マネマネ破邪の剣だけだし

う~ん・・・なんか運が良すぎて怖いです・・・



勢いに乗って年末ジャンボいっちゃう










ところで,すっかり忘れてましたが,太鼓の達人探さないと・・・
PR

無題

ヒビキさん、おはようございます~。
またもや1/800ゲットおめでとうございます!!
しかもダブっていないなんて・・・。
強運にもほどがあります!!
この調子でフルコンプ目指してください!

年末ジャンボですか・・・。
あんまり調子に乗っていると危ないかも?

  • 2008年12月19日金
  • たくん
  • 編集

うそ~!!

ヒビキさ~ん
置いて行かないで~
もう800が全部そろうなんて。
もうこの辺にしておきましょう!
年末ジャンボはきっと300円だけですよ。
3000円買うならレンコの方が、いいですよ~(魔の誘い??)
という私も今日どっちに走ろうか迷ってます。。ああ~どうしよ~!
もしよろいかアンクルダブリ出たら、私の分ヨロシク~~なんてね

  • 2008年12月19日金
  • URL
  • すらいむママ
  • 編集

無題

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは!
おぉ、よろいGETしちゃいましたか?
誘惑に負けてよかったですね♪笑
それにしても、ホント調子よさそうですね!
羨ましいこと限りないですね!!
この調子でコンプガンバって下さいね!
あと、太鼓の達人もみつかるといいですね!!

  • 2008年12月19日金
  • URL
  • こっちー
  • 編集

無題

ヒビキさん こんにちは~(^o^)/
まじんのよろいGET!!おめでとうございます。
しかし、好調ですね~~お子さんが生まれてから運気が変わりました??
この調子で2章もいけるとイイですね~~

無題

こんばんは

すごい・・・。
でも、魔人の鎧のろいがあるので
大会で使えるか使えないかですよね

>たくんさんへ

こんばんは~

ありがとうございます~
ホントにびっくりですよ~
この調子でコンプ目指してがんばりますよ~

たしかにね~・・・
あんまり調子乗りすぎるのもよくないかも
でももう買ってきちゃいました
まあ,当てる気は無いのでいいんですよ

  • 2008年12月19日金
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

こんばんは

こんばんは♪
もう1/800コンプですか。
勢いに乗ってますね(笑
我が家もやっと念願の女性たちがやってきましたが、まじん&アンクルまだなのでまだまだ遠そうです。

  • 2008年12月19日金
  • よしなおパパ
  • 編集

>すらいむママさんへ

こんばんは~

いえいえ~
ママさんの鬼引きなら余裕ですよきっと

いや,でもホントにビックリしています
今までこんな事一度もないので・・・

うう・・・魔の誘いが・・・
「ヒビキは呪われてしまった~!」

ダブリ出たら報告しますね~

  • 2008年12月19日金
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>こっちーさんへ

こんばんは~

鎧ゲットできましたよ~
ありがとうございます~
何だか怖いくらい調子いいです

太鼓の達人ですが,なんとか見つかりました
これでクリスマスも安心です

  • 2008年12月19日金
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>かずきちさんへ

こんばんは~

ありがとうございます~
絶好調ですよ~~~
自分でもビックリです

ああ
そうかもしれませんね
赤ちゃんパワーで幸運が

「相性によりうんのよさがアップしたぞ!」
って感じでしょうかね

  • 2008年12月19日金
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>OLGya塩さんへ

こんばんは~

すごい引きでしょ~
ホントにビックリですよ~
ピンポイントできましたからね

魔人の鎧は呪われるんですよね~
大会で僅差の戦いの時に呪われたら最悪ですよね~

  • 2008年12月20日土
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>よしなおパパさんへ

こんばんは~

やっちゃいましたよ~
ホントにすごい勢いでビックリです

おおっ
マーニャきましたか~
ゲットおめでとうございます~~~

お互いコンプがんばりましょう

  • 2008年12月20日土
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら