忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.20.19:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/19:09

12.20.01:19

初の撃破!

icon_mori.gif






みなさんこんばんは~

今日は夕食後に,赤ちゃんのオムツが少ししかなく,

朝まで足りなくなりそうとのことで,夜に買い物へ・・・







なぜか上の子がカードファイルを持ってついてきました

しかも,なぜか私も冒険の書を持っていました

う~ん・・・なんでだろう・・・







なんつって



実は嫁さんが土日は混むし,風邪をうつされたりすると困るから,

行くんなら,今日行ってきなさいとのことで

モンバトをプレイしてきました







子供は稼働日に数回プレイしただけだったので,おおはしゃぎでした

ホールディングケースを首から下げ,意気揚々と出発~







お店に到着すると,プレイ中だったのは1人だけ

後ろに並んで,まずは子供がひとりプレイ開始



好きなモンスターを選ばせると・・・







えっ・・・







メーダ



ま,まあ・・・いいか

もう一体はサソリアーマー





へ・・・変な組み合わせですね・・・

もちろん能力アップは無し・・・



そのせいか,なんと1回戦で負けてしまいました







2プレイ目も,好きなカードを選ばせたのですが,

今回は決勝戦も勝利

しかし魔王は出ず終了~・・・







すると,若いお兄さんが子供達の列に並んでおりました

最初,近くにいた子供のお父さんかと思ったのですが,
どうやら違ったようです





なんと1人でプレイ開始

しかも,すごく上手



勇気もしっかり飛ばし,技選択やSP使用もバッチリ決まってました

そしてなんと・・・







デスピサロを葬り,エンディング~~~

す・・・すごい・・・









やっと順番が来ました~・・・

すると,お兄さんがまだ後ろで見ておりました





ぬぬっ

ここはモンバトブロガーの意地を見せなければ







時間も無かったので,ふたりプレイを開始

子供にもまあまあ強いモンスターを選ばせ,今度は私の番です







ここぞとばかりに・・・

破邪の剣,魔人の鎧,アンクルホーンをスキャン

ピサロ戦が結構余裕だったので,

使う必要のないSPカード誘惑の踊りを使用









ふう・・・ピサロ破したぞ~



そしてついにデスピサロが姿を現しました



おお・・・何度見てもすごい迫力ですね・・・









魔人の鎧が1回も呪われなかったのもあり,

オーブもいいタイミングで溜まったので,

SPを1回しか使わずに倒すことができました





つばぜり合いも,私は苦手なので子供にやらせたら,

なんと,うまくMAXで突き刺しました





デスピサロを倒すと経験値たくさんもらえるんですね~

子供:戦士レベル10

私:戦士レベル30

に,なりました~~~



やっぱりモンバトって楽しいですね~

 

 


あ,そうそう

太鼓の達人Wiiはなんとか無事にゲットできましたよ~

PR

無題

こんばんは

まだ、勝ててませんねー
デスピサロには、
勝利
オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

>OLGya塩さんへ

こんにちは~

OLGya塩さんはまだなのですね~
でも,まだまだ始まったばかりなので,
これからですよ~~~

私ももっと倒せるようにがんばるので,
OLGya塩さんもがんばってくださいね~

  • 2008年12月21日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら