忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.26.22:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/22:50

12.21.00:20

Vジャンゲット~!

icon_mori.gif






みなさんこんばんは

さて,今日はVジャンプ2月号の発売日でしたね

みなさんはもう買われましたか






まだ買ってないという人は,明日目覚めたら速攻で買ってくださいね

なにせ,モリセレのアンクルホーンがついてますからね








f080ac17.JPG

早速買ってきましたよ~









モリセレのデザインって面白いですよね

超かっこいいか,超面白いか




これは面白系ですね~

詳細は買ってからのお楽しみで







そういえば,モンバト2初の大会が今日から開催されましたね

いいな~近くに大会やってる店がある方は・・・

私も大会参加賞カード欲しいな~

どなたかトレードしてください~い







今日はもう一つ話題が・・・

プレゼントするためにオリカを作成していたのですが,

まずは試作品を子供用に作ってみました











giga.JPG

オリカ「ギガントドラゴン」です






まあ,いろんな方がずっと前から作ってるので,

特に珍しくもなんともないんですが・・・


















・・・・・


















お気づきでしょうか





常連さんならバッチリわかってますよね





このカードの意味するものを・・・





 ムフフ~

PR

無題

おはようございます~。
もうVジャンプ買ったんですか!!
速いですね!
アンクルホーンって面白系なんですか!!
今日買ってみます。

オリカかっこいいじゃないですか~。
このオリカが意味するもの・・・もしかしてあれですか?

  • 2008年12月21日日
  • たくん
  • 編集

無題

こんばんは

大会カードとなにか、
こうかんしましょう!
さっそくダブりました><
すごく悲しいです(笑

無題

む、むむむ?
何を意味しているのかな?
あ、ダースドラゴンGETしたとか??
分かりませんー

無題

ヒビキさん こんばんわ~♪
先日はお気遣いいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
いわとび、そのウチ出ると思いますので、大丈夫ですよ~~

お互い運良く、難敵の1/800は揃ってるので、コンプ目指して頑張りましょうね~

無題

こんばんは♪
ダースドラゴン、以前頂いたプラキンと
同仕様?ですよね。
一粒で三度おいしい?(例えちょっと違いますね・・苦笑)
昨日は何とか息子2号抽選突破出来ました。
頑張ってトレード出来るぐらいGETしたいものです(笑)
来年の遠征心待ちにしてますね。

  • 2008年12月22日月
  • よしなおパパ
  • 編集

>たくんさんへ

こんばんは~

Vジャンゲットしました~
アンクルホーン自体はカッコイイのですが
遠くに何かが・・・

>オリカ
ムフフ~・・・
そう・・・アレですよん

  • 2008年12月22日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>OLGya塩さんへ

こんばんは~

是非交換願います~~~
うちの方は大会無いので嬉しいです~

大会カードせっかく2連続で出れたのに,
同じカードは悲しいですよね・・・
次は持ってないのが出るといいですね~

  • 2008年12月22日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>椿さんへ

こんばんは~

ムフフ~・・・
ダースドラゴンはゲットしてませんよ~

ヒントは・・・
カードをよ~くご覧下さい
普通のカードには無いものがありますよね

もうわかったでしょ~

  • 2008年12月22日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>かずきちさんへ

こんばんは~

いえいえ~
いつもお世話になってるので,
力になれればな~と思っただけですので

うちももうすぐコンプなのですが,
モンバトをプレイしに行く機会が減ったので
揃うか心配になってきましたよ・・・

お互いコンプ目指してがんばりましょう

  • 2008年12月22日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>よしなおパパさんへ

こんばんは~

>プラキンと同仕様
さっすがよしなおパパさん
正解です~~~

でも今回は1/800が絡んでないので,
イマイチかもしれませんが・・・

息子さん抽選突破おめでとうございます~
幸先いいですね~~~

春まで待ち遠しいな~~~

  • 2008年12月22日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら