忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.26.05:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/05:53

05.14.14:55

逆襲の魔王!初日!

icon_mori.gif






みなさんこんにちは♪

今日はジョーカー2の話をするつもりでしたが・・・

モンバト2レジェンド「逆襲の魔王」の稼働日なので・・・

keikenti.JPG




これで勘弁してください(笑)



さて,今日は稼働日ということで,朝から一番近いお店に出撃です♪

朝一から入っているかどうかわかりませんが,

とりあえず開店に間に合うように到着しました♪



すると・・・






ガーーーン・・・やっぱり入ってないのね・・・(涙)



しょうがないので,しばらく待つ事にしました♪



待つ事1時間半・・・(長っ)



ようやく新カードの到着です♪



到着してすぐに両替を済ませていたので,早速,レンコスタートです♪



結局・・・

どれが800分の1かわからないまま,初めてのパック抜き!?



このパックの800分の1は聖なる祈りでした~♪

やった~♪ラヴィエル様~~♪



でも,ラヴィエルが出たのは50クレ程度だったので,

そこでやめとけば,パック抜きしなくて済んだのにな~・・・



気を取り直して次の台へ♪



最初から400分の1のバルボロスが来て気分よくスタート!!



そして・・・



400分の1の竜神王の剣と800分の1の銀河の剣をゲット!!

69c7856a.JPG






気付いてみると,トータル240クレ弱で,

ゴールデンゴーレムと魔王ムドー以外コンプしてました♪

かなり調子のいい初日でした♪最高です♪




オマケ

shawa.JPG







スライムタワー第3の技「スライムシャワー」です(笑)
PR

こんばんわ~

どうもこんばんわ~
そちらも新章少しやってきたようですね。
今回はレアリティが

1/800 ゴールデンゴーレム 銀河の剣 聖なる祈り グランドネビュラ 
1/400  竜神の盾 ウロボロスの盾 竜神王の剣 稲妻雷光斬 悪の化身竜王 魔剣士ピサロ 魔王ムドー 闇竜バルボロス
1/200 その他のロト

で1パックにつき20枚入ってるためあまりハマらずにすみそうですね。
でも油断は禁物だからきをつけないと
魔王カードは2Pでも魔王2体で戦えるためHPがすざまじいです。

竜神王の剣はドラゴンキラーとWSするとプロモのあの技が使えるので結構嬉しいです。

自分はコンプまで後ピサロのみなのでがんばって排出せねば。

  • 2010年05月14日金
  • りゅうおう
  • 編集

無題

こんばんは^^。
初日、新章勝ちレンコですね^^。
羨ましいです~♪

今日は仕事帰りに一覧表をもらいに寄っただけなので、プレイするのが今から楽しみです♪

  • 2010年05月14日金
  • すらりん
  • 編集

お疲れ様でした~~

お久しぶりです~~(^o^)/
初日レンコ お疲れ様でした~~
パック抜きされたのですね~ ぷぷ
ラヴィエルGET!!おめでとうございます~

お疲れ様でした。

ヒビキさん、こんにちは。
昨日は、やはりww出撃されていたのですね。
引きも良くかなり好調だったようで良かったですね。
自分も当然の如く行ってきました。
自分は残りぎんがのつるぎと竜王だけですね。
お互いコンプまでもう少しですね。
自分は午後から仕事だったのでplayはそんなにできなかったのですが、遊びながら良いカード排出していければと思ってます。
お互い、新章楽しみましょ~♪

  • 2010年05月15日土
  • ロデオライダー
  • 編集

ありがとうございます♪

みなさんこんにちは♪
毎度のことながら,レスが大幅に遅れてすみません・・・(汗)

>りゅうおうさんへ
情報ありがとうございます♪
うう・・・レアリティを確認してから出撃すればよかったです・・・(汗)
無謀なパック抜きで,少ない小遣いが底を突いてしまいましたよ(涙)

竜滅剣いいですよね~♪封竜剣は麻痺効果もあるのでナイスです♪
それにしても,弐の太刀はバトマスの絵に使われていたのに,
勇者になっちゃうのはなんか変な感じですよね(笑)

私も子供と一緒に,魔王2人でやってみましたが,HPが9900でした♪

>すらりんさんへ
ありがとうございます♪
ゴールデンゴーレムはVジャンで手に入るので,まずは剣2本と祈りが
欲しかったので,ピンポイントで排出できてよかったです♪

少ない小遣いで挑んで,グランドネビュラが出たらショック大きいですからね(笑)
次章では大魔王カードが出るんでしょうかね?また小遣い貯めないと♪

>かずきちさんへ
お久しぶりです~♪
丁度,午前中は時間があったので,出撃しちゃいました♪
いや~・・・パック抜きは痛いですよ~・・・(涙)
隣で嫁さんが呆れかえっていました(笑)

ま,なんにせよ欲しいカードがピンポイントで手に入ったのでよかったです♪
あとは,のんびり1黒でいきますよ~♪

>ロデオライダーさんへ
初日行っちゃいました~(笑)
おお!ロデオライダーさんもやはり出撃されたんですね~♪
私と同じくあと2枚でコンプですね~♪お互いがんばりましょう♪

今回は魔王カードがたくさんあるので,プレイも心機一転楽しいですね♪
私も欲しいカードはある程度揃ったので,あとはのんびり楽しみたいと思います♪

  • 2010年05月24日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら