忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.19.21:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/21:20

05.29.10:35

早朝出撃!!

icon_hero.gif






みなさんこんにちは♪

モンバト2,ジョーカー2の調子はいかがですか~?



さて,今日はマクドナルドでハッピーセットを買うと,

モンバトのカードが付いてくる日ですね~♪



ってことで,今日の朝ごはんは朝マックです♪



最初,ドライブスルーでもいいかな~と思ったんですが・・・

そういえば,マックDSも今日からジョーカー2が始まるので,

お店に行って,コーヒーを飲みながらDSやって来ました♪



まずは・・・

マックDSのジョーカー2スカウトチャレンジです♪

スカウトするエリアを選んで,モンスターをスカウトします♪



スカウト成功だと,オレンジジュースかアップルパイがもらえます♪



私が選んだ場所には,なんとボストロ-ルとキラーマシンが!?

うわ~・・・厳しそう・・・

最初はスライムとかドラキーが出ると思ってました・・・(汗)



しょうがないので,キラーマシンをスカウト!!

しかし・・・



成功率はたったの25%・・・(涙)



これはダメだな~・・・







と,思ったんですが・・・

mac1.JPG







なんとかスカウト成功!!

せっかくなので普段買う事のないホットアップルパイをいただきました♪



その後,こちらも今日から配信のはぐれメタルとプチットガールズを

もらうべくすれ違いバトルを開始~♪



すると・・・

いつまで経っても出てきません・・・(涙)



もしかすると,いつもの勘違いかもしれないので,

いつもお世話になっているひづきさんのブログを確認!!



載ってるかな~・・・?



おお!さすがひづきさん~♪

しっかりやり方を書いていてくださいました♪



ふむふむ・・・

そうか!!すれ違いじゃなくてダウンロードするのか~♪



ひづきさんのおかげで無事はぐれメタルとガールズをゲット!!

mac2.JPG





ありがとうございます~♪





ちなみに・・・

私はDSソフトの起動設定を自動にしてるので,ソフトを抜いた状態で

マックDSに接続したんですが・・・

ソフトが入ってないとダウンロードができないようなので,

自動でソフトが起動するように設定されてる方は,

事前に手動起動に切り替えておいた方がいいですよ♪





そして・・・家に帰って朝食を食べた後・・・

ついにカードの袋を開ける時が・・・!?



その衝撃の中身はこれだ!!



















mac3.JPG






痛恨のダブリ×2~~~~~!!!

もう最悪です~・・・(涙)

しかも,欲しかった天空+スライムとか,ギガンテスとかならまだしも

この2枚がダブるなんて・・・



(みなさんのブログ見てたら,4つ購入でコンプしてるようなので,

普通は4種類が順番に並んでいるようです・・・

どうして近所のお店は順番にくれなかったんだろう・・・)





こうなったら・・・







お~い!子供達よ!!そして妻よ!!

お昼もマックだぞ~(爆)
PR

無題

ヒビキさん、こんばんは。
今日は全国のマックで朝一からハッピーセットを注文する人が多かったことでしょうね。w
配信モンスターは無事GETおめでとうございます。自分も配信初日にマックにいった時スカウトチャレンジはすぐできたのですが、モンスターを配信するにはどうしたらよいかわからず、ひづきさんのブログにて確認し、今日無事GETできました。

カードはコンプならずで残念でしたね。
自分は同じように4つ購入で無事コンプでした。
箱の中身はきちんと4種に分かれて封入されてるのかもですが、頭から順番に取ってくれないと途中からは順番は崩れてしまうので、もしかしたら崩れてしまってたのでしょうかね?

ハンバーガーの食べすぎで胸焼けする前に無事コンプできますように。ww

  • 2010年05月29日土
  • ロデオライダー
  • 編集

>ロデオライダーさんへ

こんばんは~♪

ロデオライダーさんも配信モンスターゲットおめでとうございます♪
配信モンスターはゲストマークがないのですぐに使えていいですよね~♪

いや~4つ買って2種類しか出てこなかったのにはビックリしましたよ~・・・
でも,他の方のブログを見て,みんな4つでコンプしてたのにはもっとビックリでしたよ(汗)
ロデオライダーさんも4つでコンプですか~?なんでうちだけ~・・・?

世界モンスター選手権の調子はいかがでしょうか?
回復モンスばっかのパーティだと延々と回復されて無駄にターンが増えるのがきついですよね(汗)
数十ターン同じことの繰り返しで,MP切れた方が負けみたいな感じで疲れました。
この前も,50ターンくらい同じこと繰り返してたら時間が無くなって,途中で棄権しちゃいました(涙)

なんだかやる気がなくなってきたので,今はマスター級にランク下げてやってました♪
昨日からルールも変わったので,戦いが楽しくなりそうですね♪

  • 2010年06月01日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら