忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.26.16:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/16:08

07.18.23:36

辛いです・・・

icon_mori.gif






みなさんこんばんは~♪

久々の更新です~・・・



というのも,月曜日あたりから下の子の熱が上がり,

最初は小さい子がかかる突発性発疹かと思ったのですが,

さすがに5日間も40℃の熱があるのはおかしいと,再度病院へ!






すると,緊急入院でした・・・(汗)



結果的にはばい菌による感染症で,

点滴と抗生物質で治さないといけないので入院という形になります・・・



そうなると,必然的に妻も付き添いということになります・・・






いや~・・・去年の春に妻が入院してた時よりも格段に辛いです・・・



なんといっても,上の子が病室に入れないのがきついですね・・・

病院の方針で感染症防止のため,小さい子は病室に入れないんです(汗)

さらに今度は,下の子が待合室側に出る事もダメなんですよね~・・・



そうなると,妻が普段何もできてない状態なので,

私が子供の面倒を見てる間に,食事や着替えなんかをするわけですが,

それが終わると,今度は上の子がひとりで待合室のようなとこで

待ってるので,その様子を見に行ったり,トイレに連れて行ったり,

また病室に戻って下の子の面倒を見たり・・・



ただでさえ辛いのですが,下の子も慣れない病院ということもあり,

体調が悪いのもありで,ものすごい大泣きをするんです・・・(汗)



夜も大泣きで,妻は昨晩,1時間も寝れなかったそうです・・・



私が下の子の面倒を見てる間に寝せたいのですが,

長時間上の子をひとりにするのもちょっと・・・

ってな感じで,昨日からあわただしい日々を送っております(汗)





ドラクエ9はちょこちょこやってるのですが,ブログを更新する時間が

あんまりありません・・・

なので,また次の更新が遅くなっちゃいますが,

まずはドラクエ9の話で明日明後日には書けると思います♪





あ!あと,モンバトの方ですが,そっちもちょこちょこやってるんですが,

やはり厳しいですね~・・・

800分の1は1枚も引いてないですし,400分の1も2枚だけ(汗)



引いたカードは・・・

メタルキング鎧,闘いのドラム,王者のマント,シャドーサタン,ピクシー,
サイコロン,シールドこぞう,あばれうしどり,よるのていおう・・・

・・・そして痛恨の炎のリング連発!?

酷すぎますよね~・・・(涙)





どなたか,トレードをお願いします~♪


☆トレード1
こちら提供【ロト ドラゴンライダー】⇔そちら提供【ロト メタルドラゴン】 

☆トレード2
こちら提供【SP ドラゴンオーブ】⇔そちら提供【SP フラワーパラソル】



どちらも難しいでしょうが,なんとかご協力をお願いします~♪

闘いのドラム,王者のマント辺りでしたらオマケできますので~♪



ホントは天空の剣も欲しいんですが・・・

まずは800分の1を押さえたいので~~~♪
PR

気をつけて

ヒビキさん、おはようございます。
お子さんが病気ということで大変な日々を送られているようですが、ヒビキさんご自身も忙しい中で体調を崩さない様、気をつけて下さいね。
あとお子さんの一日も早い回復をお祈りしています。
トレードの件はヒビキさんの期待にお応えしたいところなのですが、まだ余裕が無いのが現状でして・・・
ブログでGETされた報告がされるまでにカードが被った際はご連絡したいと思いますので
今のところはスミマセンです。

  • 2009年07月19日日
  • ロデオライダー
  • 編集

無題

こんばんは♪
大変な事になってるようですね。
お大事にしてください。
我が家も新1/800はさっぱり出会えません(汗

  • 2009年07月20日月
  • よしなおパパ
  • 編集

>ロデオライダーさんへ

こんばんは~♪
レスが遅くなり申し訳ないです・・・

いや~大変でしたよ・・・(汗)
ホントにこちらまで倒れそうでした・・・
まあ,妻はもっと大変でしたけどね(汗)

でも何とか退院できてよかったです♪
ご心配をおかけしました~♪

トレードの件はもし余裕が出たらでいいので
是非よろしくお願いします~♪

  • 2009年07月23日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>よしなおパパさんへ

こんばんは~♪
レスが遅くなり申し訳ありません・・・

いや~ホントに大変でしたよ~・・・
またしばらくは通院することになりますが,
なんとかがんばりますよ~♪

新800分の1・・・ムフフ・・・
ついに出ちゃいましたよ~♪
お互いコンプ目指してがんばりましょうね♪

  • 2009年07月23日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら