忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.26.03:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/03:49

07.23.00:17

うひょ~♪

icon_mori.gif






みなさんこんばんは~♪

また久々の更新です・・・(汗)

コメント返信はのちほどさせていただきますね♪



子供の方はなんとか退院できました~♪

ご心配をおかけしました~♪



今日は,モンバトの話です♪

ドラクエ9はまた今度ってことで♪



今日,買い物のついでにちょっとだけプレイしたんですが,

小遣いが入ったので,久々の1黒レンコやっちゃいました♪



まずは,左の台・・・




2クレ!?




mizu.JPG







おお~!フローラさん!?

うっひょ~♪これすごく欲しかったんですよ~♪

やった~!低資金で未所持カードはうれしいですね♪




そして,隣の台へ・・・

すると,数クレで・・・




kids.JPG







うひゃ~!やった~~~!!

これも欲しかったカードですよ~~~♪

1黒を2台やって,2台とも未所持カードをゲットできました♪

すごくうれしいです~♪




































これで,帰るはずがありませんよね~♪

だって~・・・

ドラゴンキッズは800の隣にいる可能性があるカードですからね♪





躊躇なくトルネコ開店~♪

そして・・・



















parasol.JPG








き・・・きた~~~~~!!

第4章初の800分の1ですよ~♪

しかも継続カードじゃなくて,デボラ様~~~♪

やった~~~~♪



子供の看病をがんばったご褒美かな~?

え?子供に付き添ってたのは妻だって?ま,まあ確かに・・・



なんにしろ,ものすごく嬉しかったです♪

3黒で3枚とも未所持ってのもすご~くいい感じでした~♪



引き続き,トレードのお願いです♪

こちら提供【ロト ドラゴンライダー】⇔そちら提供【ロト メタルドラゴン】

さすがにドラゴンオーブとのトレードは無理そうなので,

書かないでおきます~♪オマケでドラム,マント出せます~♪
PR

良かったですね

ヒビキさん、こんばんは。
お子さんの快気と素晴らしい引き、どちらも良かったですね。
水のリングの近くも、もしかしたら熱かったかも?ですが・・・。
自分の方は自分が遊んでいた台で後でレンコした人に「メタルドラゴン」(2黒で)を出される有様で・・(泣)
まぁ、自分「炎のリング」を出してやめたのですが、内心もし次にこれがきたら激熱と思っていたカード
(ピクシー、ドラゴンキラー以外の1/200です(絶対の自身が無いのでカード名は伏せます))
があったのですがおそらく出ないと思っていたら次やった人がそれを引きまして・・
で、次の黒でメタルドラゴンが出てしまいました。
こんな体たらくなのでまだ被ってないのですが
ヒビキさんの運気を見ているとこのまますんなりコンプできそうですね!
もしこちらの方が早かったら連絡させてもらいます。
それでは~。

  • 2009年07月23日木
  • ロデオライダー
  • 編集

無題

こんばんは。
お子さん、退院できてよかったですね^^。
水のリング・ドラゴンキッズ・フラワーパラソルゲットおめでとうございます♪
鬼引き羨ましいです~♪

  • 2009年07月23日木
  • すらりん
  • 編集

>ロデオライダーさんへ

こんばんは~♪
ありがとうございます~♪
退院できてホントによかったです~♪

自分が付き添いするわけではないのですが,
やっぱり大変でしたよ~・・・(汗)

ええっ!?水のリング付近も熱いんですか!?
忙しかったので全然情報収集してませんでした・・・

ピクシー,おおめだま,サイコロンあたりは
怪しい感じがしてましたが・・・

ムムッ・・・メタドラ引かれちゃいましたか!?
悔しいですね~・・・

その激熱カードも気になりますね~♪
一体なんでしょうかね~・・・?

なんとかコンプできるようにがんばります~♪
無理そうな時は助けてくださいね~(笑)

  • 2009年07月23日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>すらりんさんへ

こんばんは~♪

ありがとうございます~♪
ご心配をおかけしました~♪
早期の入院のおかげでもうすっかり元気です♪

いや~カードの引きもやっと調子出てきました♪
もしかして私ってスロースターターなんですかね?
初日は控えた方がいいのかな・・・?

  • 2009年07月23日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら