忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.26.14:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/14:58

09.27.21:21

超チャンピオンガイド!

icon_mori.gif






みなさんこんばんは~

昨日,どこの店でも売ってなかった超チャンピオンガイド
買ってきましたよ~~~

cg.JPG








おおお~

メタキンのモリセレは,はぐメタやメタスラもいて面白いですね~



・・・って,略しすぎ

メタキン,モリセレ,はぐメタ,メタキン・・・4つも略してるし

ま・・・まあ,そんなことはどうでもいい話ですが・・・





さて,今日は午後から暇だったので,モンバトをやりに行きました

第8章が始まったばかりということで,結構並んでましたよ

なので,その間に・・・





db.JPG

ドラゴンボールフィギュア&
ガンダムをゲット~




ドラゴンボールは会社の先輩が集めてるのでプレゼントに

ガンダムは甥っ子が好きなので送ってあげようっと





さあ,そろそろ空いてきたしモンバトやりますか~

今日は混んでるので2Pを1回だけやる事にしました



さ~て,背景は~・・・



ステンドグラス~~~~~~



よ~し頼むぞ~~~

ボーンファイター&怒りの魔人で魔王(なんだか忘れた・・を撃破すると・・・





出た~~~~~





ゾーマ降臨~~~~~





そして,もちろん・・・





zo-ma20080927a.PNG


撃破~~~~~
(この写真使えるかな・・・ゾーマって書いてあるからいいよね







マジバリ使った2ターンとも,2回呪文を唱えてきたので,
ほとんどダメージを受けずに倒すことができました~~~



zoma2.JPG







3200も残ってるし・・・こりゃビックリ





帰りにおもちゃ屋さんを見たら,アルバムボックスが普通に売ってました

予約したのに~~~

しかも,振り込み手数料が予想外に高かったので,ほぼ同じ価格だし

うちに届くのは,もうちょっと先です(来週半ばかな

届くのが楽しみで~す
PR

こんばんは

こんばんは♪
ギガデイン良かったですね。
でもだいぶハマったようですね。
アルバム最初行った店に無く、次の店に2冊あったので1冊購入しました。
8章は初日仕事帰りに2黒だけやりましたが今日は息子1号の部活試合観戦だったのでアルバム購入だけ。
明日は息子とゾーマ討伐チャレンジの予定です。
ヒビキさんはフィギア何か集めてるのかな?

  • 2008年09月27日土
  • よしなおパパ
  • 編集

>よしなおパパさんへ

こんばんは~

ありがとうございます~
しかしまさか初日に2回もハマるとは・・・
すらいむママさんは私より少ない資金で,
黒を4枚もゲットされてるのに・・・

おお,アルバムゲットしましたか~
おめでとうございます~~~
ゾーマ討伐もがんばってくださいね

フィギュアですか
私は何も集めてないですよ~
完全に先輩用にあげる用としてやってます
いらないものを取るより,一石二鳥なので~

  • 2008年09月27日土
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

無題

おお、フィギュアGET凄いですね!
わたしの家の近くにも同じ景品が置いてあるのですが、
どうやったら取れますか? コツ教えてください!!

おお、ゾーマも撃破されたのですね。
わたしも怒りの魔人&ボーンファイターの2プレイで倒してみようかな~

天空の町

ひさしぶりです^^掲示板がハッカーに乗っ取られたので削除お願いします。あとあのゲームの紹介お願いできますか?ギルドに入れたいので・・・・・

  • 2008年09月28日日
  • アース
  • 編集

>椿さんへ

こんばんは~

フィギュアの取り方ですか~
お店によって,機械も設定も違うのでなんともいえませんが,
何回やっても絶対に取れなそうな場合は,
諦めて別の店を探すのが得策ですね

怒りの魔人&ボーンファイターなら,
結構いけると思いますよ~
まあ,全ては運次第って感じがしますが

  • 2008年09月29日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>アースさんへ

こんばんは~

あちらではお世話になってます~
・・・って,ハッカーマジですか
それはひどい・・・

ゲーム紹介しておきましたよ~
団員が増えるといいですね~

  • 2008年09月29日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら