忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.26.16:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/16:39

09.26.23:55

第8章かぁ~・・・

icon_mori.gif






みなさんこんばんは~

今日は第8章の稼働日ですね

事前の情報からすると・・・



新SP無し

1パックに黒が11枚だけ

ロトギガンテスとメタキンがな・・・なんと
 そのままのデザインで復刻

ロトドラキーが復刻


う~ん・・・なんにも魅力を感じないです・・・



ギガンテスなんて・・・1章ではゲットできなかったので,
ショップで大金はたいて買ったんですよ・・・

第1章でしか手に入らないロトコレクションだから買ったんです

それが,こうもあっさり復刻されるとは・・・



第4章の悪魔神官も同様です

あれも自力ゲットできなかったので,相当な金額で買いました



その時は,無理して買ったけど,もう手に入らないものだし,
それだけの価値はあると判断したので,買ったのですが・・・

今回みたいに簡単に復刻するってわかってたら,
絶対に買いませんでしたよ



と,まあ・・・この辺
みなさんも同じことを思ってるだろうし
書くのをやめときますね





さ,気を取り直して

今日の結果を発表します



使った資金は64クレ



当たりカードが無いので,こんなに使う予定ではなかったのですが・・・





まあ,しょうがないですね・・・





だって・・・





64クレでコレですもん





kuro2mai.JPG

た・・・たったの2枚








いや~・・・かなり凹みました・・・





64クレ目の2枚目の黒カードがコレですから




2maime.JPG

私的には,一番いらないドラキーですよ






だって第1章で散々ゲットしてるし・・・そうせなら新ロトがよかったです





でも,1枚目がまだよかったので,よしとしましょうかね





32クレでコレが出ました





1maime.JPG

ジャーーーーン
ギガデイーーーーン





これは1/800ですよね



なので,結構嬉しいです



しかも,ノーマル版のギガデインを含めて,
ギガデイン自力ゲットは初めてでした~~~~



・・・ん



よく考えたら1/800のSPカードって,自力ゲットしたの初めてかも



ぱふぱふ,ギガデイン,ロトの紋章,光の玉,ロトぱふぱふを,
一回も引いた事がありませんからね



第1章からずっとプレイしてる人では,珍しいのではないでしょうか



ってことで,もういっちょアップの写真を~

gigadein.JPG


バアーーーーーン






・・・でも,最初の黒まで32クレとハマったので,
次は15~7クレで黒が来るはずだと思ってレンコしたら
また30クレオーバーって・・・ねぇ・・・

今回も厳しいものになってますね



次のレンコはイオンのカードケースゲット大会かな

あ,ブラックメダルは15枚ゲットです~

blackmedal.JPG






・・・って,やっとゾーマ1枚分か・・・これも厳しいな





オマケ
papasu.JPG






ゲーセンでキャラクターフィギュアコレクションを100円でゲットしました

中身はパパスでした~
PR

無題

ヒビキさん、こんにちは~。
64回もまわしたのに、2枚だけですか・・・。
ちょっとひどいですね・・・。
でもギガデイン羨ましい~。
私はドラキーいちよう持っていますが、
キズだらけのを買ってしまったため、もう一枚欲しい所です。

>たくんさんへ

こんばんは~

いや~・・・ホントにキツイですよ
まあ,ギガデインが出ただけいいですね

ドラキー・・・差し上げましょうか
いつもお世話になってるので~
後で,メールしますね~

  • 2008年09月27日土
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

こんばんは!

おお=レンコお疲れ様です
800分の1のギガデインがGETならOKじゃないですか?
私は出ませんでしたから~800分の1・・。
今章も厳しいひとっ黒ですねぇ。。恐ろしい
お互い無理しない程度にチマチマ行きましょう
ゾーマと出会って撃破もおめでとうございます!!
我が家はまだ倒したことがないので。。明日運動会の代休で学校お休みなので、隣町まで遠征してきます♪
ゾーマに会って、撃破できるといいなぁ

  • 2008年09月28日日
  • URL
  • すらいむママ
  • 編集

>すらいむママさんへ

こんばんは~

まあ,ギガデインでただけよかったです
これで1/200だけだったら泣きますよ

8章も気軽にレンコできませんよね~・・・
しかも激熱カードが無いってのも厳しいです

ゾーマ倒せるといいですね~
がんばってくださ~~~い

  • 2008年09月29日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら