忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.26.15:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/15:31

09.28.23:45

嬉しいお届け物が~!?

icon_hero.gif






みなさんこんばんは~

今日はお届け物が届いていました~

komonjo.JPG


ジャジャーーーーーン





ドラクエ7の攻略の古文書です

シリアルナンバー入りのキーホルダーも付いてます

うひゃ~~~~

それにしても,すごくいい味が出てますよね~

ドラクエのアイテムに出てきそうな雰囲気です



これは,いつもお世話になっています
こっちーさんのブログ『こっちーのブログ』にて開催されました
一大イベント『モリンピック』での優勝賞品ですよ~~~

そうなんです

優勝しちゃいました~~~

前回の『キン肉マンじゃんけん大会』に続き
2連勝することができました

こっちーさんの開催されるイベントは,対戦相手との読み合いが
すごくドキドキして楽しいのです~~~

また,次のイベントでも優勝目指してがんばりますよ~

こっちーさんありがとうございました~~~



さて,今日はアースさんから紹介していただいて,
ものすご~くハマっているゲームを紹介します

それは,『天空の町』という,ドラクエの商人ゲームです
まずは,自分のお店を開いて,あとは自由に好きな事をやります

モンスターを倒したり,武器や防具を作って売ったり,
とにかく色んな事を自由に行う事ができるゲームです

興味のある方は是非チャレンジしてみましょう~





オマケ

angel2.JPG








ヒビキオリジナルコレクション第2弾です

ピンクのスライム書きた~いというので書かせていたら,
なぜかピンクのドラキーまで・・・

せっかくなのでエンゼルドラキーってことで一緒にカードにしました
PR

こんばんは

こんばんは♪
こっちーさんの所では二冠達成でしたね。
おめでとうございます。
古文書いい味がでてます。
キーホルダーもいいですね。
次の機会にはヒビキさんの三冠阻止出来るように?私も頑張りますよ(笑

  • 2008年09月29日月
  • よしなおパパ
  • 編集

無題

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは!
無事届いたようでひと安心です♪
モリンピックは本当におめでとうございました!
ヒビキ&スライムナイトのペアは今のところ最強ですね!!
次回も期待してますよ!笑

それにしてもお互い初回からドラキーでツイてないですね…。
まぁ、ヒビキさんは1枚目がギガデインだったからまだよかったですね♪

  • 2008年09月30日火
  • URL
  • こっちー
  • 編集

>よしなおパパさんへ

こんばんは~

ありがとうございます~
最後は大勝負に出て,なんとか勝てました

こっちーさんはまた何か楽しいイベントを
開いてくれるはずなので,その時は勝負ですよ~

  • 2008年09月30日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>こっちーさんへ

こんばんは~

到着メールせずにすみません・・・
嬉しくてまずはブログにアップしちゃいました

モリンピック超楽しかったです
しかも大好きなスライムナイトで勝てたので
さらに嬉しいです~~~

また次のイベント期待してますよ~

  • 2008年09月30日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら