忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.23.21:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/21:35

09.30.23:09

アルバムボックス!

icon_mori.gif






みなさんこんばんは~

うちにもやっと届きましたよ~

オフィシャルカードアルバムボックス

今まで章ごとに分けていましたが,このアルバムはコレクション別に
収納するようになっていますので,移し変えも大変です・・・

なんとか,苦労して移し変えしてみると・・・

CIMG3767.JPG






おお~ロトコレはものすごい迫力ですね~

しかし・・・ロトコレの枚数を見てると・・・

いったいいくらつぎ込んだんだ~
・・・って考えちゃいますね

CIMG3768.JPG






オマケのモリセレもかっこいいですね~

ああ,早くロトコレをゲットしないと・・・

って,その前に光の玉のSPを買わないとな~・・・

もう手に入らないんですもんね~
PR

無題

ヒビキさん こんばんわ~かんぜ

アルバム届いたのですね~ウチも今日、届きました~

重厚感あってかっこイイですが、このアルバムって・・・完全に保存用ですよね
持ち歩きにはあまりにも不向きですよね~

>かずきちさんへ

こんばんは~

かずきちさんのとこも届きましたか
おめでとうございます~

たしかにこれは完全に保存用ですよね~
これを持ち歩いてたら,逆にすごいです

  • 2008年10月01日水
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

無題

こんばんは。 ヒビキさん。

我が家には「7章:玉」「8章:玉」いずれも 余分ありますょ。

  • 2008年10月02日木
  • URL
  • ちょーかー8
  • 編集

>ちょーかー8さんへ

こんばんは~

なんとうらやましいです~
どちらも欲しいです~いいな~

でもロトギガデインを手放すのは・・・
ちょっと厳しいかも・・・

  • 2008年10月02日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら