忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.26.15:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/15:55

10.01.21:12

嬉しいお届け物が!?

icon_mori.gif






みなさんこんばんは~

今日,会社から帰るとポストにお届け物が~

早速開けてみると・・・



hayabusa.JPG

ジャジャーーーーン




モリセレ『はやぶさの剣』と『ルビスの守り』~~~

うひゃ~~~これは嬉しいです~~~

実は,はやぶさの剣はコレクション用の1枚しか無いので,
1回も使った事がなかったのです

なので,ものすごくうれしいので~~~~す



これは,ちいさなメダルさんのブログ
ちいさなメダルのドラクエブログ
開設記念プレ企画にて当選させていただきました~

ちいさなメダルさんありがとうございます~~~

大切に使わせていただきますね~~~



な・・・なんと,さらにオマケでゴールデンスライムのストラップまで

gorusura.JPG





いいんでしょうかこんなにいただいちゃって

おおおっ

これは『レンコ運UP』の文字

これは効きそうです


レンコのお供にさせていただきますね~



ちいさなメダルさんのブログでは,最近オリジナルマスコット
作成されていますよ~~~

スライム&スライムベスが超かわいいのです~~~

気になるお方は是非,遊びに行って見てくださ~い

ちいさなメダルのドラクエブログへGO

PR

無題

かけだし勇者ヒビキさん、おはようございます!
おぉ、はやぶさにルビスいいですね!
こっちーはどっちも未所持ですし!
おまけも付いてるなんて素敵ですね!
この調子で8章レンコ運UPするといいですね!
こっちーはダメダメですが…爆

  • 2008年10月02日木
  • URL
  • こっちー
  • 編集

こんばんは

こんばんは♪
お届けもの良かったですね。
来週11日急遽ヒビキさんの地元に車で出張するチャンスが来たのですが、
同僚と同行日帰りで残念がってます。
一人だったら仕事終わってから帰り時間遅くなっても一度お会いしたかったのですが・・(汗

  • 2008年10月02日木
  • よしなおパパ
  • 編集

>こっちーさんへ

こんばんは~

いいでしょう~
ものすごく嬉しかったです

ストラップもかなりいい感じです
これを持ってイオンレンコがんばりますよ~

・・・ん
こっちーさんは今,乗りに乗ってるじゃないですか~
たぶん一気にすごいの引きますよ~

  • 2008年10月02日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>よしなおパパさんへ

こんばんは~

おおっこちらへ来られるのですか

・・・でも,時間が無さそうで残念です

うちの方が落ち着いたら,そちらに遊びに行きますよ
大会&イオンで買い物&温泉に行こうと思ってます
その際は連絡しますね

  • 2008年10月02日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら