忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

03.19.18:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/18:54

04.08.23:10

素敵なお届け物~♪

icon_mori.gif






みなさんこんばんは~

今日,会社から帰るとポストに1通の封筒が・・・










早速,部屋に帰って開けてみると・・・









こ・・・これは・・・




























s-mama1.JPG

ジャジャーーーン




すらいむママさんからのお届け物でした~



なんと,第2章コンプまであと2枚足りなかった私に,

救いの手を差し伸べてくださいました~

(メイジキメラは,プレイ用と保存用で2枚もいただいちゃいました~



おかげ様で,第2章コンプすることができました~

すらいむママさん本当にありがとうございます~










んんっ

他にも何か入ってるぞ






どれどれ・・・







これはっ











s-mama2.JPG

ジャジャーーーーン




なんと,大会参加賞のバッチをオマケしてくださいました~

うひょ~

うれしいです~~~



もちろん全部かっこいいですが,特にドラクエ2の勇者達のが

すごくかっこいいのです~~~



すらいむママさん本当にありがとうございました~~~~

大切にさせていただきますね~
PR

良かったです!

無事に到着して良かったです!!
いや~バタバタしててイイオマケをつけてあげられなくってごめんなさいです・・。
だいまどうはほんとトレードして頂いた後に自力で出たので、また伝説~?と思ってたので。。お役に立てて良かったです
我が家も昨日到着しましたぁ♪
そのうちUPさせて頂きますね~

  • 2009年04月09日木
  • URL
  • すらいむママ
  • 編集

>すらいむママさんへ

こんばんは~♪

いえいえ~♪
こんなにもらっちゃっていいんですか?
すごくうれしいです~♪ありがとうございます♪

やっぱトレードした後に自力で引いちゃうの
よくありますよね~♪

おお!こちらの分も届きましたか~♪
無事届いてよかったです~♪

いつもお世話になりっぱなしで・・・
本当にありがとうございました~♪

  • 2009年04月10日金
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら