忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.20.22:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/22:47

04.06.23:57

初めて見た!?

icon_mori.gif






みなさんこんばんは~

昨日,買い物ついでにちょっとだけプレイしてきました~

その店はたまにしか行かない店で,昨日も久々に行きました



意外と並んでいなかったので,子供にプレイさせると・・・



















赤目デスピサロきた~~~~~っ
(写真撮れませんでした・・・)




は・・・




はじめて見た~・・・






ものすごいHPですね・・・

勝てるのかな~・・・







焦りながら,風のマントを挿入










・・・・・









・・・・・って,ええええええっ



つい,デスピサロ戦のクセで風のマントを・・・











ヤツの攻撃は・・・













メラゾーマでした・・・



ぬうううぅ・・・痛恨のミス






結局,このミスのせいで負けてしまいました

1回攻撃をガードできれば勝てた感じでした・・・









そして,並んでた子が終了し,誰もいなくなったので・・・

私もプレイしてみましたよ~







すると・・・




















赤目きた~~~~~っ





いや~

私も子供も1プレイ赤目に出会えるなんて嬉しいですね~




今度は失敗しないように・・・

1ターン目は普通に攻撃






2ターン目・・・

どうしよう・・・








よ~し

今度こそ,風のマントでどうだ~~~~っ




















ダブルブレス(?)でした・・・

この状況で,はごろもなんて普通使わないよ~・・・




子供の時と同じ状況で,あと1回だけ攻撃を凌げれば勝てたのに・・・

悔しいです




でも,はじめて赤目に会えたので嬉しかったです

いつか絶対討伐してやるぞ~
PR

初めまして+赤目デスピサロの対策

どうも初めまして。
よくここ見てますよ。
あと赤目デスピは行動パターンを把握しないと討伐は難しいです。
威力もハンパではない。
1Pのときの行動パターン

1ターン目 暗黒雷鳴剣orメラゾーマ
2ターン目 ダブルブレスor絶望の眼差し
3ターン目 恐怖のツメorいてつく波動
4ターン目 メラゾーマorいてつく波動
5ターン目 絶望の眼差しor暗黒雷鳴剣
6ターン目 恐怖のツメorダブルブレス

弱点 雷呪文/爆発 強い 灼熱・暗黒

基本的に戦士や魔法使いでやってる場合、2ターン目がつばぜり合いの狙い目です。
そして左側の技が出やすいほうの技です。

まあこれからも来ると思うのでよろしくです。

  • 2009年04月08日水
  • りゅうおう
  • 編集

頑張って

こんばんわ

赤目デスピサロ討伐頑張ってください。


討伐できると、冒険の章も赤目デスピサロになりチョッチカッコイイかもね


私は魔法使い1回魔物使い1回討伐です。

リベンジ頑張ってください

  • 2009年04月08日水
  • 神魔導師
  • 編集

>りゅうおうさんへ

こんばんは~♪

どうも♪りゅうおうさんはじめまして♪
いつも見ていただいてありがとうございます♪

おお~♪
赤目討伐のアドバイスありがとうございます~♪
金曜日に行けたら,早速実戦してみますね~♪
ありがとうございました~♪

  • 2009年04月08日水
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>神魔導師さんへ

こんばんは~♪

魔導師さんはすでに赤目討伐済みなんですね♪
すごいです~~~♪

私もがんばって倒して,冒険の書に赤目を
記録したいです~~~♪

  • 2009年04月08日水
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら