忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
05 2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

06.28.05:37

[PR]


  • 06/28/05:37

04.04.23:53

行ってきました~♪そして念願の・・・

icon_mori.gif






みなさんこんばんは~

昨日はレベル上げに行ってきましたよ~



いつもの店に着くと・・・



なんと・・・








1台がカード切れ









ええ~・・・



2台並んでるからこの店でいつも遊んでるのに~・・・










しょうがないので,上のゲーセンへ・・・









すると・・・






1台が点検中・・・







な・・・



なにこれ~・・・



これじゃあ,何しに来たかわからないよ・・・








ま,カード切れはともかく,点検の方はしばらくすれば終わるでしょ



と,いうことで,とりあえず夕飯をそのお店で食べる事に~







お腹がいっぱいになったところで,ゲーセンに戻ると・・・



点検が終わってました~





よ~し

レベル上げやるぞ~





私はマジカルメイス,ベレス,キースドラゴンで開始~




子供の方を見ると・・・




なぜかまどろみの剣をスキャン




あれっ・・・

魔法使いのレベル上げじゃあ・・・





まあ,久々のドラクエなのでいっか







結果の方は,

私がデスピサロと竜王につばぜり合いミスで負けましたが

子供は竜王を撃破してエンディングを~





レベルの方は,結局子供は魔法使いをあんまりやらなかったので,

子供 レベル20 ⇒ 25

私 レベル26 ⇒ 33

目標レベル30まであがったので,よかったです~






プレイの中で黒が1枚も出なかったので,

気になってプチレンコすると・・・







































pute.JPG

きたーーーーーーーっ




またもやピンポイント~~~

未所持カードきちゃいました~~~




これで,コンプまであと2枚となったわけなんですが,

いつもお世話になっておりますお友達のすらいむママさん

トレードしてくださる事になりました~~~



ありがとうございます~~~

これで第2章もコンプできました~~~







最後にビックリしたことが・・・



昨日のプレイの中で,デスピサロが出てきたんですが,

もう第2章も落ち着いてきた頃だというのに・・・



なんと討伐回数が・・・









14/30でした・・・

赤目に会える日はいつになるやら・・・
PR

無題

こんばんは

いいですね!
オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
僕も残すところあといてつくはどうだけです
1章は割かし引きがよかったんですが
2章は最悪です><

大丈夫です。4月10日から
すべての台が2章後半になるので
真デスピサロ 真竜王
がでますv(T▽T)

発送しましたぁ♪

遅くなってごめんなさい~!
今日発送しました♪
それにしても今章は引きいいですね
私はあと残すはキース、みかがみです!
難関が残ってしまいましたぁ。
またオクってコンプです・・。
ほんとトレードありがとうでした

  • 2009年04月06日月
  • URL
  • すらいむママ
  • 編集

>OLGya塩さんへ

こんばんは~♪
ありがとうございます~♪

あとはいてつくはどうですか~?
メタキン剣余ってませんか?
もし,余ってたら交換しませんか?

ええっ!?そうなんですか!?
10日から真ピサロと真竜王が!?
それは楽しみです~♪

  • 2009年04月06日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>すらいむママさんへ

こんばんは~♪

うちの方こそ遅くなりました~(汗)
今日の夕方に発送しました♪

いや~!いつもすみませんです♪
ママさんのおかげで第2章もコンプできました♪
ありがとうございます~~~♪感謝です♪

ママさんの方はキースにみかがみですか~!?
たしかに両方とも強敵ですね・・・
出たら連絡しますね~♪

  • 2009年04月07日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら