忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

03.19.17:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/17:54

04.11.00:39

出た~!?

icon_mori.gif






みなさんこんばんは~

今日も毎週恒例となりましたモンバトの日ってことで,

レベル上げに行ってきましたよ~





そうそう,そういえば今日から全ての台が後期台に変わるって事で

真デスピサロ真竜王が出てくるって話でしたよね~




赤目にリベンジできるかな~

がんばるぞ~




さ~て,子供と二人で並んでプレイを開始すると,

私の方にピサロが出たんですが・・・



なんだか青ボタンの調子が悪く,3回に1回くらいしか

まともに反応してくれません・・・







しかし,効かないボタンを連打し,なんとかつばぜり合いを制し

ピサロを撃破~





大魔王が出現するぞ・・・

来い

赤目~~~っ












・・・んんっ









これはっ









見たこと無い背景だっ









これはもしかして・・・




















P1000005.JPG


出た~~~~っ

エスターク~~~~~っ




はじめて見た~~~


おっ・・・音楽もちゃんとエスタークの曲だ~~
(当たり前だって)








・・・って,チョット待てよ

この台,青ボタンがほとんど効かないんだった・・・





どうしよ・・・

勝てるのかな・・・












そして・・・














勇気はなかなか溜まらなかったのですが,意外といい感じに戦いは進み,

最後のターンにドルモーアを使ってくれたので・・・












P1000006.JPG

ギリギリでしたが

勝っちゃいました~~




やった~~~~っ




初めてのエスターク戦で,倒せた~~~っ

嬉しいな~~~




経験値も半端じゃなく多いので,レベルが2つも上がっちゃいました

おかげで魔法使いレベル42まで上がりました~



目標のレベル50までもう少しだ~

がんばるぞ~





子供の方には,新合体モンスターのおにこんぼう

4回も出てました~・・・

私は結局1回も会えませんでしたが・・・




プレイ中,敵がロードローラーシャイニングアロー

使ってきてビックリ・・・









さらに・・・

P1000007.JPG


ドラゴンライダー出現





かっこいいですね~



第3章で登場するのでしょうかね~

第3章では,ドラゴンライダーの他に,祈祷師が確定ですかね



ところで,おにこんぼうになるモンスターって・・・

おおきづちと・・・なんだろう・・・

ドンモグーラの時みたいに,無理がある組み合わせなのかな



ま,これから赤目にリベンジするためにがんばりますよ~
PR

おはようございます

おはようございます♪
後期始りましたね。
私は開店している時間に仕事終わらず行けませんでした(涙
今日、明日も息子2号がサッカーの試合なので応援がてら暇見てプレイはしてみたいかな。
エスタークここにきて復活しましたか。
新しい大魔王は現れるのかな?
おにこんぼう迫力ありそうですね。
ギガンデス系で何か新しいモンスでも出るのかな?

  • 2009年04月11日土
  • よしなおパパ
  • 編集

ほおっ!!

わ~お疲れ様でしたぁ!
私も今日少しだけ遊んで来ます♪
エスターク会ったことない・・。(T_T)
赤目リベンジ頑張って

  • 2009年04月11日土
  • URL
  • すらいむママ
  • 編集

こんにちわ~

どうもです。自分もやってきました。
昨日の場合はおにこん君と真エスターク出て来ました。
真エスタークは帝王の怒りが2回行動なのでオーブが多くたまるのでやっかいです。(しかもまれに3回行動とかありかよ。)
まあ倒した後の1500経験地は嬉しいけど。
あとおにこんぼう何で出来るのかな。??
自分的に怪しいのはおおきづち、ギガンテス、ボストロール(これ一番怪しい)ライノソルジャー、鉄球魔人
3章登場モンスターできとうしとドラゴンライダーは確実。
そして赤目デスピサロ討伐後のエンディングに出る爪装備の主人公の職業は何か。
恐らく高いのは舞踏家。
それではまたです。

  • 2009年04月11日土
  • りゅうおう
  • 編集

>よしなおパパさんへ

こんにちは~♪

ありゃ・・・そんなに遅くまでお仕事を(汗)
大変ですね~・・・お疲れ様です♪

おにこんぼうはギガンテス入りそうですね♪
おおきづちじゃないかも・・・
でもパワースタンプとウルトラスタンプが
似てるのでありえるかも知れませんね♪

まあ,どちらにせよ使っても強く無さそう(笑)

  • 2009年04月12日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>すらいむママさんへ

こんにちは~♪

いや~エスターク出てよかったですよ♪
おにこんぼうばっかりじゃつまらないので(笑)
経験値もものすごく少なかったですし・・・

なんとか次こそは赤目を倒したいです♪
がんばりま~す♪

  • 2009年04月12日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>りゅうおうさんへ

こんにちは~♪

りゅうおうさんも行ってきましたか♪
おお!真エスタークですか~!?
私も戦っててみたいです~♪

なんと!?経験値1500ももらえるんですか?
それはすごいですね~♪
おにこんぼうとは大違いですね(汗)

おにこんぼうは,何で合体するんでしょうね?
ギガンテス,ボストロールは暗黒の魔人で
使われているので,ないかも知れません・・・
やっぱり新モンスターで強引な組み合わせに
なっちゃいそう・・・(汗)

新職業は武闘家みたいですね~♪
鉄の爪や炎の爪も出そうですね~♪
悪魔の爪が1/800で出そう♪
いや~♪楽しみですね~♪

  • 2009年04月12日日
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら