忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

03.29.06:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/06:25

02.09.21:34

爆斬!!

icon_mori.gif






みなさんこんばんは~



だんだんと日が長くなってきましたね~





さて,みなさんのブログでアップされているのに,

うちにはなかなか届かないので,焦っていましたが・・・























やっとうちにも届きましたよ~



vjunp.JPG

爆斬ソードセットです~






いや~かっこいいですね~

やっぱモリセレはいいですね~





中でもやはり『はじゃのつるぎ』がいい感じですね~

主人公の男の子が載ってるカードってのも他には無いので

新鮮な感じがしていいですね~

いずれ女の子バージョンのもやっぱり出るんでしょうね~





それにしても,スペシャルカードモンスターカードの他に

アイテムカードも全部モリセレになったら大変な数ですよね~





まあ,実際になるんでしょうが・・・





新しいカードファイルバインダーもモリセレ付とのことですし,

スクエニさんも相当儲けるつもりですね~





ゲームボーイアドバンスのキャラバンハート

買おうかどうか悩んでいるかけだし勇者ヒビキでした~
PR

一緒です。

うちにも昨日届きました。なかなかカッコイイね保管します。

無題

こんばんは

スクエニモォ天狗ですしねぇ
モリセレにはやられますよ~><

こんばんゎー。

こんばんゎー。 勇者さん。

「きやらばんはーと」ですか.....(笑)
GB なら...名作「ドラクエIII」にしませんか?

我が家の イチオシ です♪♪

  • 2009年02月10日火
  • URL
  • ちょーかー8
  • 編集

>魔導師さんへ

こんにちは~♪

レス遅くなりすみません~(汗)
魔導師さんのとこにも爆斬ソードセット届きましたか♪
すごくかっこいいですよね~♪
私も大事に保管しないとな~♪

  • 2009年02月12日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>OLGya塩さんへ

こんにちは~♪

レス遅くなってすみませんでした~(汗)

た・・・たしかに,1の時よりグッズとモリセレの
抱き合わせが多くなってますよね~・・・
モリセレなんて完全に大人狙いだし(汗)

  • 2009年02月12日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>ちょーかー8さんへ

こんにちは~♪

レスが遅くなってしまいすみません(汗)

ドラクエ3のGB版ですか~?
あれはメダル集めが楽しいですよね~♪
でも,昨年SFC版の1,2,3とクリアして,
6の途中までやっていたので・・・
3はもうちょっとしばらくしたらまたやりますよ♪

モンスターズも1,2やったので,唯一やった事が無い
キャラバンハートをやってみたくなりました~♪

  • 2009年02月12日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら