忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.25.05:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/05:22

02.07.22:00

買い物ついでのはずが・・・

icon_mori.gif






みなさんこんばんは~

今日は買い物のついでにドラクエやってきました~

ホントはウイルスが怖いからダメって言われたんですけど・・・





2週間ぶりなので,必死に交渉すると・・・

しっかりマスクを装備していくならってことでOKをもらいました~






店に着くと・・・





4台ある店なんですが・・・





2台がカード切れっ・・・





こっちの店はそういうの多いんですよね~

田舎だからあまり仕入れないのかも知れませんが・・・






なので,残りの2台は大渋滞・・・



まあ,そんな状態でも久々のモンバトなので並んでプレイしましたよ~




結果から言うと,



子供:戦士レベル55

デスピサロ1回撃破
バベルボブル1回撃破
ギガントドラゴン1回撃破
ピサロ1回・・・負け(子供につばぜり合いを任せたら,やっぱダメでした)
2回くらい魔王無しでした(ラリホービートルめ~・・・)


私:戦士レベル61

デスピサロ負け(痛恨のつばぜり合いミス)
ギガントドラゴン1回撃破
キングスライム1回撃破
バベルボブル1回撃破
1回魔王無し(何を思ったか召喚やっちゃいました・・・)



今回は私がデスピサロ倒せなかったので消化不良です・・・

久々のモンバトだったのにな~・・・



召喚やると,全員の行動が終わるのをすっかり忘れて使ってしまい,

無駄にターンが増えてしまいました・・・






でも,今日はこれだけじゃありませんよ~






ゲーセンでこんなのをゲットしちゃいました~





















kurimon1.JPG




冒険の書クリモン7です~~~



ほとんど箱を開けちゃった後ですが・・・

Lサイズはエスターク2種類ギガンテス

グレイトドラゴンでした~

あと,写真の未開封の箱にはアトラスが入ってました~

estarck.JPG








全部出してみて気付いたんですが・・・

実はほとんど揃ってるんですね~



51e865da.JPG






冒険の書も2人分確保したので,1枚目を使い切っても安心です~


あとは,下の子に大きいぬいぐるみを3個,小さいのを2個取りました~




結構お金使っちゃったけど,久々に楽しかったな~



お昼にでかけたのに,帰ってきたのは夜の8時でした~・・・
PR

いいな

モンバトⅡカード切れの場合こっちは、フリーモードです。ただでレベル上げできます。キーホルダー?カッコイイね

無題

こんばんはー。
2週間ぶりにドラクエ…よかったですねw
 クリモン…エンゼルスライム2匹羨ましいです♪ 売ってないのでゲーセンで運よく1個とりました!
一番いらないよね~と話しながらあけたら…一番いらないエスタークが…(泣

>魔導師さんへ

こんにちは~♪

そういえば,この前おっしゃってましたよね♪
なんとうらやましいんでしょうか~♪

でも,たぶんうちの方の店の人は,
そういうシステム自体知らないのかも・・・(汗)

クリスタルモンスターかっこいいでしょ~♪
お気に入りです~♪

  • 2009年02月09日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>タブーさんへ

こんにちは~♪

いや~2週間よく我慢したもんです(笑)
なので楽しさも倍増でしたよ~♪

>クリモン
あれ~?お店で売ってないんですか~?
うちの方はこのゲーセンがあるお店で
売ってますよ~♪

最初,だいたいの金額を計算しながら,
「絶対買ったほうが安いって」って思いましたが
最終的には買うより安かったので,
よかったです~~~♪

  • 2009年02月09日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

こんばんは

こんばんは♪
ゲーセンでクリモン7GETですか。
昨日は例の店舗の大会後玩具売り場に
いきましたが取り扱ってないとの事でした(汗
でも昨日は大会運よくゴールドカードGET出来ました。

  • 2009年02月09日月
  • よしなおパパ
  • 編集

>よしなおパパさんへ

こんばんは~♪

ゲーセンでゲットしちゃいました~♪
お店でも売っていたんですが,
そちらでは売ってませんでしたか~?
って,売り切れじゃなくて取り扱ってないんですか(汗)

な・・・なんとおめでとうございます~♪
すごいですね~♪抽選突破だけでもすごいのに~♪

  • 2009年02月09日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら