忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.27.08:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/08:27

02.12.23:39

予想通り(笑)

icon_mori.gif






みなさんこんばんは~

今日,夕飯を食べていたら,知らない番号から

電話がかかってきました



とりあえず出てみると・・・





















『ご予約いただいておりましたドラゴンクエスト9ですが・・・』






発売日延期になりまして・・・』






7月になってしまったんですが・・・

ご予約はされたままでよろしいでしょうか』











ふむ・・・





まあ,予想通りといえば,予想通りなんですが・・・



やっぱりちょっと残念ですよね・・・




ニンテンドーDS®専用ソフト「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」
発売日変更のお知らせ





でも,テストプレイをとことんやりこんで,ちょっとでもバグが見つかると

延期してでもしっかり直して,お客様にいいものを提供するってのは

さすが,エニックス(スクエニ)ですよね~





・・・なので,モンバト2のバグが見つかりまくった時には

すごく驚きましたよ~・・・







たぶん,DSの6がいいタイミングで出るはずなので,

なんとかヒマは潰せそうですね~



そういや,スーファミ版の6は途中でやめたままだった・・・






オマケ

takara.JPG






以前,ゲットした宝箱(オルゴール)のニューバージョンです

今回は天空のオルゴールってことで,ドラクエ4以降の曲みたいです



1,3,4・・・あたりは分かる気がするんですが・・・

インテルメッツォってなんだろうと思っていたら,

ドラクエ4以降の冒険の書を選ぶ画面の音楽なんですね~

そんなタイトルだったとは・・・知らなかったです
PR

残念です。

楽しみにしていましたが、仕方ありません。楽しみ延期

無題

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは!
ドラクエⅨ延期…残念ですよね!
しかも、バグの量がハンパないみたいですし…苦笑。
再延期にならないよう、スクエニにはガンバってもらいたいですよね!
ⅨがダメならⅥが早く出てくれればいいのですが…。
こっちーもⅥは途中とまりなのです!笑

  • 2009年02月13日金
  • URL
  • こっちー
  • 編集

無題

こんばんは♪
こういう予想は外れてほしいところですね(苦笑
バグ探しはしっかりやってもらわないと
いけないですがこのタイミングでとは残念です。
7月発売も怪しいかな?

  • 2009年02月13日金
  • よしなおパパ
  • 編集

>魔導師さんへ

こんばんは~♪

私もすごく楽しみだったんですが・・・
いつもの事と思っていたので結構大丈夫です(笑)

延期した分,期待も膨らみますね~♪
早く7月にならないかな~?

  • 2009年02月13日金
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>こっちーさんへ

こんばんは~♪

ホントにねぇ・・・予想していたとはいえ
早くやりたかったな~♪

>バグの量がハンパないみたい
ええっ!?そうなんですか~!?
なんとかがんばって7月に間に合うといいのですが♪

ドラクエ6は,転職が自由にできるようになると
あとはひたすら職業のレベル上げになるので
ちょっと飽きちゃうんですよね~・・・(汗)
最終的には全員同じ職業ばっかりになるし(笑)

  • 2009年02月13日金
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>よしなおパパさんへ

こんばんは~♪

たしかに~♪
もうちょっと早めに気付けば,
まだ5月くらいには出せたかも?

7月~・・・う~ん・・・
さすがに大丈夫じゃないですかね~?
がんばって欲しいところです♪

そういえばお名前載ってましたね~♪
いいな~♪うらやましい~♪
私もあそこに名前を残せるようがんばりますよ♪

  • 2009年02月13日金
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら