忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.26.15:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/15:46

02.13.23:28

なぁ~にぃ~!?買っちまったな~!!

icon_kukuru.gif






みなさんこんばんは~

超久々のククールアイコンですよ~

そう,ゲームのドラクエの話題です





持ってたゲームが予想外に高く売れたので,つい買っちゃいました





















kyaraban.JPG

ゲームボーイアドバンスの
キャラバンハートです




お店では箱説なしで2000円前後とか,

箱説ありだと3000円以上で売ってたりしたので,

結局オクで新品を安く手に入れちゃいました~





早速やってみると・・・

なんだか不思議な感じですね~

今までのドラクエとは違ったゲームをやってる感じです





音楽もシリーズからの使いまわしばっかりだし・・・





それにしても,DSゲームボーイアドバンスのゲームを

プレイしたのって初めてなんですが・・・





本体からソフトがはみ出るんですね~・・・

こりゃビックリ





飛び飛びになると思いますが,何か面白い場面なんかがあれば

また記事にしたいと思いますのでお楽しみに
PR

無題

やったことないな~DSではプレイできないかな?

こんばんは

こんばんは♪
懐かしのソフト、意外と値段張るもんですね。
月曜日息子2号の誕生日でDSソフト希望なので今日プレゼント物色してきます。

しっかり名前確認されちゃいましたね(汗
ヒビキさんが遠征されて活躍する日心待ちにしてますよ。

  • 2009年02月15日日
  • よしなおパパ
  • 編集

無題

かけだし勇者ヒビキさん、おはようございます!
キャラバンハートGETされたんですね♪
こっちーもSP買った時に購入しましたが…。
途中で行き詰って放置したまんまです!爆
ガンバって下さいね!
面白いネタあればUPの方楽しみにしてますね♪

  • 2009年02月16日月
  • URL
  • こっちー
  • 編集

返信遅れてすみません(汗)

こんばんば~♪
みなさんコメントありがとうございます~♪
そして,返信が遅くなりすみません(汗)

最近,突然ネットが切れてしまって,
しばらく接続できなくなるんです・・・(汗)

まあ,それもあるんですが・・・
実は体調を崩してました・・・(汗)

>魔導師さんへ
ゲームボーイやアドバンスのソフトは,
基本的にDSでもできますよ~♪
記事にも書いたように,本体からだいぶ
はみ出ちゃいますが・・・(汗)

>よしなおパパさんへ
アドバンスのソフトなんてどうせ安いんだろうと
甘く見ていたので,ビックリしましたよ~(汗)
おお!息子さんの誕生日ですか~!?
おめでとうございます~♪
何をかってもらったのかな~?

>こっちーさんへ
SP?・・・ってなんだっけ?と思って調べたら
ゲームボーイアドバンスSPですね~♪
あの正方形っぽい折りたたみのですよね♪

キャラバンハートは最初の方は厳しいですね(汗)
早くも行き詰りそう・・・(涙)

  • 2009年02月17日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら