忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.26.19:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/19:31

02.18.01:04

ダウンしてました・・・(汗)

icon_kukuru.gif






みなさんこんばんは~

しばらく更新してませんでしたが・・・

実は家族みんなでダウンしてました・・・



妻と上の子は風邪から来る胃腸炎で,看病したり下の子の面倒みてたら

今度は私が風邪でダウン・・・



実は,今もがまともに出ません・・・

が~・・・





会社も休んでいたので,空いた時間にキャラハーやってました

このゲームって,序盤はかなりきついですね~・・・





商人が入っていないと,まともに進めることが出来ません

進めるどころか,レベル上げすら不可能です





でも,ある程度キャラバンとガードモンスターのレベルが上がれば

商人を先頭に立たせて戦えるので,楽々進めるようになりますね

okane.JPG






これに気付くまでは,正直かなり厳しかったです・・・

やめようかな~なんて思っちゃいました





やっとコツを掴んで,進めるようになり,面白くなってきました~

今は,最初のロトのオーブをゲットしたところです

進めずにモンスターの心を集めてました~





ところで,このゲームってフィールドを歩いていると,

モンスター以外のイベントも出現するので面白いですね~



りんごの木からりんごをもぎ取ったり

ringo.JPG








キラースコップの掘った落とし穴に落ちて,食料を奪われたり

otosiana.JPG






他にも,ルーラでキャンプまで送ってくれる魔法使いや,

MPを回復してくれる踊り子さんなど,いろいろなイベントがあります

メンバーの職業によっても,専用のイベントがあるので楽しいです
PR

無題

こんばんは♪
今週はまた寒さが戻ってきましたね。
あまりゲームのやり過ぎで夜更かししすぎないようにね。

  • 2009年02月18日水
  • よしなおパパ
  • 編集

>よしなおパパさんへ

こんにちは~♪

ホントにまた寒くなりましたね~(汗)
寒さは一段落したかなと思ったんですが~♪
お互い体調にはきをつけましょうね♪

ゲームはやりすぎるほど時間がないので
その辺は大丈夫ですよ~♪

  • 2009年02月19日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

お大事に

家も風邪でダウンです。寒いですね~

お互い体には気をつけましょう

キラースコップ第2章で登場しますね。

無題

こんばんは。勇者さん。
実は...我が家も(2/13)に「キャラバン」購入しましたょ。(箱、取説付 中古 ¥1050)
息子。土曜から 3日間play....火曜には「初期地図」にない土地に到達してました(爆)
クリアは まだですが,,,,時期に終わるのかも?

  • 2009年02月19日木
  • URL
  • ちょーかー8
  • 編集

>魔導師さんへ

こんばんは~♪

ありゃりゃ・・・魔導師さん家もですか!?
最近,寒暖の差が激しいですもんね~(汗)
お互い気をつけましょうね♪

キラースコップ!?
なんだかかわいいカードになりそうですね♪

  • 2009年02月19日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>ちょーかー8さんへ

こんばんは~♪

おお!購入されましたか~♪
なんと!?しかもかなりお安くゲットされたんですね♪

初期地図に無い土地って・・・?
わかりませんが,なんだかすごそう!?
私はいつもどおりすぐに進めないで,
ダラダラやってましたよ~(笑)

  • 2009年02月19日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら