忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.20.22:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/22:39

02.19.23:09

第2章情報!?

icon_mori.gif






みなさんこんばんは~

Vジャンプを手に入れられた方々のブログには

もう第2章の情報がいっぱいですね~





プロモーションムービーにあったメタルキングの剣毒針

metaru.PNGdoku.PNG 






カードアルバムの仕切りにあった神秘の鎧水鏡の盾に,

モンバトオリジナルアイテムもあるみたいですね~





モンスターでは,これまたムービーに映っていたももんじゃと,

ベレス(地獄の門番かと思ったんですが・・・)がいますね~

momo.PNGbere.PNG










スペシャルカードは,ミネアの銀のタロットは予想どおりですが,

ブライ爺さんのメダパニーマって・・・





あと,敵キャラの魔剣士ピサロがなんとスペシャルカードで登場

いてつく波動で,効果が相手のスペシャルカードの効果を防ぐ





・・・





あれ





勇気を減らすんじゃないの~



いや,さすがに書いてないけど勇気も減るでしょ~

じゃないと,技名をいてつく波動にする意味が無いですもんね

大魔王のゲージを減らせるとかなり楽になるんだけどな~



っていうか,相手のスペシャルカード

まさか,モンスターもスペシャルカードを使ってくるってこと



まさかねぇ~・・・



大会用のカードってことなのかな~

せっかくのピサロのカードなのに,こっちは大会やってないので

使いどころがないなぁ~・・・残念




ま,なんにしろ3月6日が楽しみですね~

夜に行ってみようかな~











tama.PNG






実は第2章ではこれが一番楽しみだったりします
PR

無題

ヒビキさん こんばんわ~♪
あ体調を崩されたそうで・・・大丈夫ですか??
あまり無理しないでくださいね~

2章情報 出てきましたね~楽しみですね~
「いてつくはどう」ですが、どうも大会用みたいですね・・・・
普段は使えないみたいです。

お~

楽しみです 早く第2章プレイしたいですね ピサロどうなるんだろう~

>かずきちさんへ

こんばんは~♪

風邪をひいちゃいました~(汗)
声がやっと出るようになってきました♪

いてつくはどうは普段使えないんですね~(汗)
もったいないな~・・・

  • 2009年02月21日土
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

>魔導師さんへ

こんばんは~♪

第2章楽しみですよね~♪
当日休みたいくらいです~(笑)

ピサロはやっぱり大会や,対人戦用みたいですね(汗)

せっかくゲットしても,コレクションとしては嬉しいけど,
使えないってのが残念です(汗)

  • 2009年02月21日土
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

無題

こんばんは

あまりつかえませんよね
いてつくはどう
2章はコンプ目指さず
お金ためながら、モリセレや
プチレンコでがんばります
ゾーマ、当選して入手しました。
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

>OLGya塩さんへ

こんばんは~♪

いてつくはどう・・・普通に使えるカードに
して欲しかったですよね~・・・(汗)

ゾーマゲットされましたか~♪
よかったですね~♪
実はその件で連絡しようと思ってたのですが
必要無さそうでしたね~♪

  • 2009年02月23日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら