忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

10.22.21:00

[PR]


  • 10/22/21:00

12.11.20:35

小さなメダル

icon_mori.gif






ちいさなメダル・・・といってもドラクエ4の話ではなく,
バトルロードのちいさなメダルキャンペーン用のメダル付カードの話です

第1弾の時は,一応コレクション用に全種類と子供が持っていなかった
ギガスラッシュとぱふぱふを応募しました

・・・・・

最初はこうじゃなかったんですが,途中から『子供<私』のような構図となり
子供の遊びたい熱より,私のコレクション熱の方が高くなってしまいました

子供も遊ぶことより,私のレンコの時のカードを取るのが楽しいみたいで
2~3回プレイした後は『カードだけ取る!』と言い出すようになりました

しかも自分の持っていないカードが出ても,その場は手に持っていても
家に帰ってからは私のカードアルバムに入れたがるんです


話は戻りますが,現在持っているちいさなメダルを数えてみました

なんと意外に貯まっており

今回はどんなカードがもらえるかわかりませんが楽しみです
ほしふる腕輪とステテコパンツは確定でしょうかね
もしかしてドラゴン斬りと風のマントも含まれるのかな~
PR

無題

かけだし勇者ヒビキさん、こんばんは!

私もそうですよ~!!最初は子供がやってみたい~と言ってたのに・・。
今では私のレンコのカードを楽しみにする子になってしまいました。。
学校が休みの土日はゲームの筐体の前は男の子ばかりで、放課後も男の子ばかりなので・・。
まぁこれは、親のコレクション~って感じで最近割り切ってるようです。
本当は思いっきり遊ばせてあげたいのですがね・・。
小さなメダル、結構集まってるんですね♪
私は何枚かな~??
今度報告しますね~(*^-^*)/~~

  • 2007年12月13日木
  • URL
  • すらいむママ
  • 編集

嬉しいです♪

すらいむママさんもそうでしたか
なんか親近感湧きますね
でもこういうブログ書いてる方は,みんなそうなのかな

それにしても土日は物凄く並びますよね~
でもよくあんなに並んでいられるな~と思います

1プレイ5分~10分くらいなのを10人並んでいれば1時間くらいかかりますよね?
それでも並んで我慢できるのは,ある意味すごい忍耐力ですよね
でもよく考えたらそれを待っているお父さん,お母さんもすごいですよね

  • 2007年12月14日金
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら