忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

04.20.18:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/18:38

12.10.14:21

バトルロード妄想

icon_zesika.gif





ドラゴンクエストモンスターバトルロードで,今後出そうなシステム
モンスター,技などを
ひづきさんのブログの掲示板に書かせて
いただいてましたが,せっかく自分のブログを開設したので今後は
こちらで書いて見ようと思います

(注意:このカテゴリに書いてある記事は全て管理人の妄想ですので,
本物の情報と勘違いしないように気を付けてくださいね


例えばこんな感じです

勝手に新システム
モンスターに命令を与える時に,赤ボタンを押しながらSPカードを入れて
『SPダブルスキャンチャンス』

キャラ【エイト(ギガスラッシュ)+エイト(スーパーハイテンション)】
☆技名【ギガブレイク】
☆効果【全ての力を解き放ち最終奥義を繰り出すぞ!】

★キャラ【ククール(星ふる腕輪)+サマルトリアの王子(風のマント)】
★技名【みかわしきゃく】
★効果【風をまといすばやい動きで攻撃をかわすぞ!】

妄想キャラ同士のSPダブルスキャンまで

☆キャラ【ドラクエ3ぶとうか(黄金の爪)+ハッサン(せいけん突き)】
☆技名【超必殺格闘乱舞】
☆効果【2人の技と力が融合し,打撃の雨が降り注ぐ!】

さらにキャラクターとモンスターのダブルスキャンも
かけだし勇者ヒビキの妄想はとどまる所を知らないのか~

★キャラ【ヤンガス(ステテコダンス)+ボストロール】
★技名【超痛恨の一撃】
★効果【渾身の力を込めた,一か八かの一撃!】

☆キャラ【ククール+リリパット】
☆技名【ミリオンアローレイン】
☆効果【2人の弓が百万本の矢の雨を降らせるぞ!】


と,この辺はひづきさんのブログの掲示板に書いていたものの抜粋ですが,
これからは新しいものを書いていきますのでお楽しみに

え?誰も楽しみじゃないって

そんなこと言わずにお付き合いお願いしますよ~

PR

初めまして!

かけだし勇者ヒビキさん、初めまして!

私のブログにカキコに来てくださって、本当にありがとうございます~(^ー^)
ブログ開設おめでとうございます♪
ステキなブログになりそうですね~(人´∀`).☆.。.:*・°
黒までレンコ同盟として、なんだか親近感です♪
お気に入りに入れさせて頂きますので、また遊びに来ますね♪

  • 2007年12月10日月
  • URL
  • すらいむママ
  • 編集

ありがとうございます♪

お越しいただきましてありがとうございます♪

黒までレンコ同盟!?なんかいい感じですね~♪
実は今日すらいむママさんのブログ見て,久々に黒止めを
やりたくなり,イオンに行ってしまいました(笑)
結果は・・・魅惑&だいぼうぎょ&マジックバリアでした(涙)

本当はそこでやめるつもりが・・・
マジバリ→ドラゴンを期待してしまい両替へ(笑)

その結果は・・・

うごくせきぞう!?(涙)

今日はイマイチな黒止めでした(笑)

  • 2007年12月10日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

お気に入りの件

お気に入りの件もありがとうございます♪
こちらもリンクに入れさせていただきますね♪
これからよろしくお願いします♪

  • 2007年12月10日月
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

こんにちわ☆

かけだし勇者ヒビキさん こんにちわ~♪
いつも素敵な妄想 楽しませていただいております
個人的に 最初の方に書かれていた アトラス、ベリアル、バズズが
ドラクエ2好きの自分には激熱で 印象に深いです
これからも 素敵な発想を楽しみにしてますよぅ+.d(゚▽゚*)゚+.゚

『妄想族』ですね。

かけだし勇者ヒビキさん こんにちわ。
どれも素敵すぎる妄想で、楽しませていただきました。
うぃずもどちらかといえば『妄想族』なので、うれしく思います。
4章までの間は、妄想時間が増えそうですね。
この続きもぜひ見てみたいのでよろしくお願いします。
楽しみに待ってますよ~。

ありがとうございます~♪

☆ひづきさんへ

アトラス,ベリアル,バズズを気に入っていただけたんですね♪
すごく嬉しいです~♪私も大好きなんです♪
(まあ実際に戦うとなると嫌いですが
アトラスの攻撃が2発とも王女に当たった時なんて地獄です
これからも新しいモンスター考えますのでよろしくお願いしますね♪

  • 2007年12月11日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集

妄想族・・・いい響きです(笑)

☆うぃずさんへ

私の場合,どちらかというとって感じじゃなく完全に妄想族ですね

特にこういうゲームのアイデアはみるみる湧いてきます
昔,RPGツクールでゲームを作成し友達にやらせてましたしね♪
妄想してると楽しくてしょうがないです

これからもどんどん妄想しますのでよろしくお願いします

  • 2007年12月11日火
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら