忍者ブログ

かけだし勇者ヒビキのブログ♪
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/16 かけだし勇者ヒビキ]
[12/26 かけだし勇者ヒビキ]
[11/12 ロデオライダー]
[09/19 かけだし勇者ヒビキ]
[09/07 ジョーカー]

08.23.05:27

[PR]


  • 08/23/05:27

12.12.00:04

妄想モード!

icon_zesika.gif





↑このゼシカは妄想カテゴリの目印ですので,ゼシカのいる記事は
管理人の妄想であり,事実では無い事をご理解願います


さて,バトルロード妄想『モンスター編』です

かけだし勇者ヒビキの妄想は最初からぶっ飛んでます
カード出そうもないモンスターがいきなり登場


☆名前【グリズリー】
☆HP【862】
☆ちから【182】
☆かしこさ【12】
☆みのまもり【18】
☆すばやさ【63】
【するどいつめ】鋭い爪で敵全体をなぎ払うぞ!
【ベアハッグ】敵一体を渾身の力で締め上げるぞ!(マヒ効果あり)
☆特徴【HP・攻撃力が高い上に素早さも高いぞ!】

☆名前【極楽鳥】
☆HP【596】
☆ちから【52】
☆かしこさ【135】
☆みのまもり【24】
☆すばやさ【98】
【ベホマラー】味方全体を小回復するぞ!
【きゅうこうか】大空から敵に向かって急降下するぞ!
☆特徴【素早さとかしこさが高い回復の要だぞ!】

さらに突然,妄想モンスター同士の合体が

☆名前【キングギズモ】
☆HP【2300】
☆ちから【188】
☆かしこさ【209】
☆みのまもり【56】
☆すばやさ【242】
【オーロラブレス】オーロラのような美しいブレスを吐き出すぞ!
【オーロラミスト】敵全体に毒・マヒ・混乱・眠りなどの効果を与えるぞ!
☆特徴【ギズモ+ヒートギズモ+フロストギズモの3体合体だぞ!】

とりあえず今日はこんなところで
PR

グリズリー、なつかし~。

かけだし勇者ヒビキさん、こんにちは。
妄想『モンスター編』面白すぎ&マニアックすぎでサイコーです。
極楽鳥のベホマラーが欲しいですね。
キングギズモもナイスなチョイスでGOODです。
チョット、ルー語っぽくなってますが・・・。
【オーロラミスト】ってトコがいいですね。
次の妄想にも期待してま~す。

嬉しいです♪

☆うぃずさんへ

こんにちは~
『モンスター編』気に入っていただけたようで嬉しいです
どんどんマニアックな線で攻めて行きますよ~

>ナイスなチョイスでGOODです
ホントにルー語みたい

次回の妄想もお楽しみに

  • 2007年12月13日木
  • かけだし勇者ヒビキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら